« 信州に行ったらお蕎麦でしょ!! | トップページ | 食べ過ぎたぁ(^^;) »

2010年11月 5日 (金)

遊びすぎたぁ(^^;)

10月はほんと疲れたcoldsweats02

なんたって、9月ぐらいから・・・仕事に、生活に、趣味に・・・毎週・毎日いろんな行事がたてつづけに重なってしまって、それが自分だけの事じゃなく気を使うことで!!そんなストレスからか また蕁麻疹は出るは、偏頭痛はするは・・・こうなったらおいしいもん食べて、綺麗な景色でも見て、温泉入って・・・ぱぁ~と・・・半分やけくそで旅行をふたつも入れてしまった(笑)

そんな気持ちで旅行してるから、アウトレットでは衝動買いをしてしまってるし・・・何だかお金もいっぱい使ってしまったし・・・これでカードの請求がきたら又落ち込むんだろうなぁ・・・(涙)旅行したり、バレーの試合に行ったり、その打ち上げに行ったり・・・・ははは、遊びすぎたsign01お金使いすぎたぁ

Cimg5072

こんな景色を眺めながら、ちょっと高いけどこんなコーヒー飲んで・・・

Cimg5075

Cimg5076

Cimg5113

実際の景色は・・・本当感動ものだったんですよ~shine

旅行行ってるときは、大好きな景色を見て・・・これでリフレシュできたなぁ~なんて思ってたけど、3日で又現実の世界に戻ってきてしまったよ・・・もう、またしんどい!!crying

こんだけ旅行に行って・・・しんどいわsweat02~はないよね!!

Cimg5082

白樺湖の夕焼け・・・

Cimg5112

予定は一泊だったけど・・・友達ともう一泊しちゃおうか・・・と温泉のあるプチホテルへ。この時期よく空いてたもんだと思って・・・!!ちょっと昔、流行っていたペンションとかプチホテルは・・・・今時あまりはやらないのかなぁ~

何の予定も計画もない気ままな旅!!

帰りは諏訪湖のほうに廻って、中央高速をふっ飛んで帰って来ました~

« 信州に行ったらお蕎麦でしょ!! | トップページ | 食べ過ぎたぁ(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37547108

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎたぁ(^^;):

« 信州に行ったらお蕎麦でしょ!! | トップページ | 食べ過ぎたぁ(^^;) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark