« 遊びすぎたぁ(^^;) | トップページ | すご~い!!3位!! »

2010年11月 6日 (土)

食べ過ぎたぁ(^^;)

10月はよく食べた!!

なんたって、旅行2回、食事会、打ち合わせ・・・どんだけ食べただろう!!

折角、すこ~し細くなった感じなのに、すっかり戻ってるbearing

Cimg5092Cimg5096Cimg5095
Cimg5100Cimg5101Cimg5102
Nec_0641Nec_0640Nec_0642
Nec_0666Nec_0628Nec_0627
Nec_0630Nec_0631Nec_0634

Nec_0665 まだまだ食べてるんです。noodlerestaurantwine

健康診断で、高血圧気味ですよ!って言われたのに!!
コレステロールも高いのに!!

それなのに・・・・coldsweats02sweat01

「五平餅」

諏訪湖のサービスエリアで・・・

いい香りがしてます。

ついついかぶりついてしまいました

まいう~!!(笑)

あっ、それと・・・鬼怒川に行った時にも美味しいものを・・・

金谷ホテルのビーフシチュー

Nec_0573_2Nec_0575Nec_0571

Nec_0591_2Nec_0588Nec_0592

こうやって並べると・・・・

すごい!!すごい!!まだまだ食べてるんだから・・・・
ホントすごい!!

やけくその10月!!

これだってほんの一部!!10月は外食、お弁当が多かった・・・

いろんな意味で・・・最悪!!体の調子も、やっぱり最悪!!

今月は、つつましく生活しなくちゃ・・・・・sweat02

« 遊びすぎたぁ(^^;) | トップページ | すご~い!!3位!! »

コメント

こんばんはhappy01秋桜さん

すごいでしょ!!
これみんなお腹の中に入ってしまってるんですよ!!
はい、お年頃の人はいいですけどね~
かなりのお年頃の人にはね・・・
少し、いやかなりカロリーとりすぎですね!!(笑)
今月は、少しおとなしくしときます。

こんばんは
遊び過ぎに 食べ過ぎですか?
お年頃の人は 遊び過ぎても良いと思うんだけど・・・
おぉ・・・こう並ぶとお見事だね!
綺麗な写真となってる。
食欲の秋を満喫していましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37555139

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎたぁ(^^;):

« 遊びすぎたぁ(^^;) | トップページ | すご~い!!3位!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark