« 美ヶ原高原美術館から・・・ | トップページ | 遊びすぎたぁ(^^;) »

2010年11月 2日 (火)

信州に行ったらお蕎麦でしょ!!

信州に行ったらお蕎麦でしょ!!
Nec_0653

Nec_0656_2

食べてきました。観光地の中にあるお蕎麦じゃなくて、もともと地元のお蕎麦やさんのお蕎麦が食べたいな~と思いながら小諸から白樺湖に向かって走ってる途中のお蕎麦屋さんによりました。

看板に「新そば」と書いてあって・・・
これは食べてみなくちゃ・・・と!!
こんな記事、書いてるけど昔は、蕎麦とうどんなら、うどん派だったんです・・・(笑)

メニューは・・・やっぱりお蕎麦しかありません!!

ここのお蕎麦ツルツルと滑らかで美味しかったですよ~。

Nec_0655
こんななんでもない感じのお店でしたけど・・・結構混んでました。

美味しいお蕎麦が食べられて・・・なんか得した感じがしました・・・happy01

« 美ヶ原高原美術館から・・・ | トップページ | 遊びすぎたぁ(^^;) »

コメント

こんばんは、けんさん。

たぶん18号線沿いにあるお蕎麦屋さんだったと思います。
お蕎麦は、たぶん更科系だったと思います。
つるっとおいしかったですよ。
近くに天ざるを頼まれてた方がいたんですが・・・
これがまた、とっても美味しそうでした(笑)是非、寄ってみてくださ~い。

信州で眺める山々は本当に綺麗ですね~
紅葉の時期もいいですが、山々が雪化粧した頃もいいですよね。
住んでる方は、大変なんでしょうけど・・・coldsweats02

この蕎麦屋知ってます、前を何回かとおりましたがはいったことはありません。
更科のそばかな?白い感じの・・・
地元の人間でこんでるならおいしいのでしょうね
美ヶ原から見る北アルプスはきれいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37492755

この記事へのトラックバック一覧です: 信州に行ったらお蕎麦でしょ!!:

« 美ヶ原高原美術館から・・・ | トップページ | 遊びすぎたぁ(^^;) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark