« 食べ過ぎたぁ(^^;) | トップページ | 疲れてるぅ~^^; »

2010年11月14日 (日)

すご~い!!3位!!

バレーボールの女子世界選手権が終わった!!

Spk1011141925003p12

shineshineすごーい!!3位。shineshine32年ぶりのメダル!!shineshine

木村や大友じゃない山本のアタック・・・佐野のレシーブすばらしい!!

みんなすごい!!

自分も若かったら・・・・なんて(笑)無理だわ(笑)coldsweats01coldsweats01

あ~興奮した試合だった・・・感激!!

みんないい顔してる!!

Spk1011141925003p5

« 食べ過ぎたぁ(^^;) | トップページ | 疲れてるぅ~^^; »

コメント

monさま

ありがとうございます
穏やかな気持ちになりました

いつもどうりに自然体が 一番安定します

よかったー!
ここに来れて!

少しでも何か言うと反発します

大きく息子を信じ
大きく見守りたいです

恭一郎さま

この写真は、ネットのニュースの写真を借りてしまいましたsweat02

うちも中学生の頃、結構難しい時期がありました。
学校には行くのですが、何の行事にも参加しなかったり・・・
あまりうるさいことは言わないようにしてました。
そういう時期なのでは、ないでしょうか…
うまく言えなくてすみませんsweat02
家では、自然体がいいのでは…

mon様

龍馬伝もあと一回!
F1も春までお休み(^^)/~~~
さみしいな~
福山クン よかったですよ

それにしても
戦い切った顔 いいなー!
清々しいです!
 
それにしても この写真 どうやっているのでしょうか
TVの画面ですよね?
mon様 すごいですね

また遊びにきます!

明日は 休みなのですが
小6の息子と一緒に登校します
なんかとても不安定で ここ10日ほど
ほとんど学校に行けないのですよ
何も話してくれないのですが

責めることはせず
ドーンと胸を広げ 全部を受け止めていこうと思います
そのためには 自分の命を大きくしなくちゃ
と思っています
もしかして 長期戦になるかも です!


恭一郎さま

こんばんは。
この日、たまたまこのレースTVで見てました。
始まってすぐクラッシュで・・・annoyびっくりしてました。
レースの事はよくわかりませんが、
何でも史上最年少チャンピオンが誕生したとか・・・・・
こちらでも、若い人がどんどん頑張っているのですね!!
少しは、踏ん張らないといけないですねcoldsweats02

みんな いい顔している
すごく いい顔!
戦いきった姿 感動です
今日 F1もチャンピオンが決まりました
人間って いいなって思います
人間って 凄いなって思います!
挑戦する姿 
あきらめない心
希望を捨てない力
頑張りたいです!
勇気をもらいました
ありがとうございます!

mon様へ
           恭一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37668368

この記事へのトラックバック一覧です: すご~い!!3位!!:

« 食べ過ぎたぁ(^^;) | トップページ | 疲れてるぅ~^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark