« これで、何食べようかな・・・ | トップページ | とうとう寒い冬です^^; »

2010年12月 1日 (水)

家の庭

どんどん千葉の紅葉も終わりに近づいてきました・・・

ずっと・・・ゆっくりする間もなく毎日バタバタ・・・です。

ゆっくり海を見ながら、沈む夕日をみあたいなぁ・・・・あそこに行ったら見られるだろうけど・・・中々ちょうどいい時間にいけない!!

家の周りの紅葉・・・

Cimg5154

Cimg5149_2

さざんかが満開です!!

« これで、何食べようかな・・・ | トップページ | とうとう寒い冬です^^; »

コメント

恭一郎さま

おはようございます。
ホントバタバタ続きで空をゆっくり眺めてる時間がありません。
早く暗くなってしまうので、ちょうど良い時間には仕事で建物の中に缶詰になってます。

のんびりしたいのですが…なかなかですsweat02
また、遊びに来てください。

monさま

慌ただしい年末がすぐそこですね
息子の事もあり
なかなかパソコンを開くこともありません
ラピュタの曲 いいですネ
「のんびり いこう」
やっぱり なぜか ほっとします

お庭 いいな~
紅葉も綺麗!
さざんか というのですね この花
初めて知りました
たしか 柿木でしたっけ?
近所の人たちが喜んでいたの
(もぎ取った?)

また きれいな空を見てくださいね!
monさまは とてもとても
光をみつけるのが得意ですから!

また ゆっくりと 遊びにきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/37921864

この記事へのトラックバック一覧です: 家の庭:

« これで、何食べようかな・・・ | トップページ | とうとう寒い冬です^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark