« とうとう寒い冬です^^; | トップページ | 忘年会は・・・ »

2010年12月19日 (日)

出かけてばかりなのです^^;

最近の疲れの原因・・・

仕事の休みの日もゆっくりのんびりできてない・・・

Cimg5199

こんな天気のいい日、家の片付けもしないで海ほたるをとおり、海の向こうに見えてる横浜まで。

先週は、そうそう横浜にスケートの練習着を見に行って・・・あういうものは、やっぱり専門店があって、そういうところに買いに行くらしい!なんたって靴!!3足目なんだけど、初めの靴は専門店で買うには買ったけどそんなに高くはなかった。
それなりにジャンプみたいなものを入れて練習するようになると、やっぱりエッジがついていかない。で、2足目は足も大きくなってるしそれなりの靴をそれなりの値段で・・・
そして今回は、もう少し回転、ジャンプをしても大丈夫なエッジの靴・・・・という事で、決めたものがエッジ+靴で8万円!高いですね~泣きたいです。
いつまで頑張れるか・・・本人が頑張ってるうちは、応援してあげたいし・・・しかし、だんだん上級になるとレッスン料もかかるし・・・そろそろ限界かもbearingsweat01

この日、横浜まで車で出かけて・・・やっぱり駐車場を探すのに結構戸惑ってしまった。街の中は人も車も多いし・・・知らない所を走るのは神経使うし、やっぱり疲れます。
もっと疲れることに、横浜での買い物のあと・・・どういう訳が御殿場のアウトレットまで走ってしまいました。疲れるはずです。

Cimg5206

雲をかぶってしまってるけど富士山が大きく見えてます。

反対側の空は・・・飛行機雲

Cimg5205

横浜から高速に乗って、途中足柄のサービスエリアで休憩して、アウトレットまで。
午後3時ごろついて、7時まで、あの広いエリアをぐるぐると・・・はは、疲れるはずです。

クリスマス前のせいか、とっても混んでました。

夕焼けは、御殿場で・・・

Cimg5208

日帰りで、横浜、御殿場はきつい!!

« とうとう寒い冬です^^; | トップページ | 忘年会は・・・ »

コメント

MR.Tさま

前にもコメントいただいたような…
「ケムトレイル」少々怖い事ですが、自分の中では、あくまでも飛行機雲でちょっとした空のショウーまったりとした一瞬でした。

恭一郎さま

飛行機雲ができていくのを見てる時ってほんの一瞬ですけど
時間が止まってる感じがするんです。
何も考えていない時間。
何なんでしょうね~不思議!!

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

monさんて とてもかわいらしいですね
なんだか ほのぼのと 笑ってしまいました
(失礼)
海の向こうに見える横浜 なんて!
なんだか わくわくしてしまいます
富士山をふり返り 空を見る!

うう~ん 
やっぱり monさんだ

飛行機雲
いつ見ても なぜでしょう
こころが 浮き上がってしまうのですよ
恥ずかしながら 少年のようです
不思議な力を秘めた 空の線です


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38141283

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけてばかりなのです^^;:

« とうとう寒い冬です^^; | トップページ | 忘年会は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark