« 忘年会は・・・ | トップページ | あと、一日。頑張りましょ!! »

2010年12月26日 (日)

12月25日、クリスマスの夕日

稲毛の浜からの夕日。Cimg5251

Cimg5256

とっても風が強いのと、寒い!!カメラをかまえる手が定まらないほど風がビュービューと強いんです。写真が曲がってしまいました。手だけじゃないんです。体が(この大きな体がですよ!!)飛ばされそうになるほど強い。おまけに冷たーい。たった5分ぐらい外に出ただけなのに、耳がしもやけになりようだし、手が 動かなくなるほど、寒かった!

Cimg5263

Cimg5261

千葉からでもこんなにはっきり富士山が見えるのです・・・

しかし、今日のアクアリンクは混んでいたcoldsweats02

全日本スケート選手権の影響かしら・・・でも真央ちゃんのジャンプが成功してよかった!やっぱり笑顔がないと・・・今日のフリーが楽しみです。

それにしても若い選手がたくさんですね~。

スケート人口増えてますからね~sweat02

 

« 忘年会は・・・ | トップページ | あと、一日。頑張りましょ!! »

コメント

この日の太陽はとっても綺麗でした。
風が強くてぶれまくってしまったので、ちょっと残念です。
はっきり撮れたら・・・
もっときれいだったのに…happy01

ただただ 感動です

いつまでも いつまでも

見ていたい 地球の鼓動です

ありがとうです!

あと3日

ガンバリマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38216163

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日、クリスマスの夕日:

« 忘年会は・・・ | トップページ | あと、一日。頑張りましょ!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark