« 家の庭 | トップページ | 出かけてばかりなのです^^; »

2010年12月18日 (土)

とうとう寒い冬です^^;

暫くぶりになってしまいました。

心に余裕がないというか、時間がないというか、とにかくコンピューターに向かう時間がとれない。やっと時間があいたと思えば、娘からなんのかんのと電話は来るし・・・ほっとっすれば、もう目が閉じてきちゃうし・・・テレビもろくに見てない!!世間で何がおきてるかもわからないくらい・・・ダメだぁ~sweat02

夏の終わりぐらいからバタバタ続きで、ここに来てその疲れが出てきたのかもしれない。
これって歳とったんですよね、きっと!!ちょっと前(笑)までは、このくらいじゃなんともなかったのに・・・。あっ~疲れた!!coldsweats02

ブログの更新も全くさっぱりになっていて、開いたら、真っ赤なもみじ!maple なんか恥かしい(笑)世間では、すっかり冬なのに・・・あちこち雪が積もりだしてるのに・・・

金曜日、暖かい千葉も相当な寒気で、畑が真っ白になるほどの霜でした。どうりで寒いはずです。

Cimg5219

車もガチガチ・・・

Cimg5222

見てるだけで、寒い!!

これから、毎日こんな寒いと思うと・・・ちょっとつらい!!

« 家の庭 | トップページ | 出かけてばかりなのです^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38122626

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう寒い冬です^^;:

« 家の庭 | トップページ | 出かけてばかりなのです^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark