« あと、一日。頑張りましょ!! | トップページ | 1月1日、新しい年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

今年も残す所、今日一日。

今年一年、ここに遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございましたhappy01

年々、月日が経つのが早く感じられ、ついこの間年が明けたばかりなのに・・・とか、この間まで「暑い!!暑い!!」と大騒ぎしてたはずなのに・・・気がつけば、今年も終わりです。

その間に・・・そうそう今年はいろんな事がありました。初めてのことが色々と・・・。
義理の父がなくなり、ここんとこ行っていなかった和歌山に、3往復もしてしまったし、しかも1回は自分の運転で、和歌山まで行く事になってしまった。何度かは行ってるけど・・・東京抜けて、名古屋抜けて大阪通って和歌山まで・・・・遠かった!!子供たちと一緒だからまだよかったけど、まるっきりひとりじゃ行けない!!
葬儀も新盆も 地域が変わると、やっぱり色々と違うし、長男の嫁だから色々することもあるし、初めての事ばかりであたふたとしてしまいました。こういっちゃなんだけど、旦那は何もしないんです。というか、やっぱりこういう事何も知らないんです。早くに一人暮らしを始めたせいなのか・・・する気がないのか・・・それなのに、威張ってる!!お客様になってるんです。最近、思うんです。何か勘違いしとるでしょ!!と・・・愚痴っても仕方ないんで、止めときます(笑)

楽しいことは・・・旅行。今年は、カナダにいけたし・・・綺麗な空気と景色を堪能してきた・・はず。伊豆にも、うちの両親を連れて行けたし・・・
それにしても今年は、よく車で走った。未体験ゾーンをあちこちと。和歌山、軽井沢、伊豆、箱根、横浜、埼玉、東京都内・・・。都内に車で行くなんて・・・。新宿のビルの谷間を、走りながら感動してた(田舎もんなのです、笑)よく出かけました!!shine

健康面では、右手の調子が、まだまだかな・・・寒くなって、ちょっと突っ張るし悪くならないよううに気をつけなきゃ、と思う。
蕁麻疹が出たり、耳鳴りがしたり、大きなストレスを感じたり、ちょっと大変だったかな・・・
うまく、心と体を調節していかないとつぶれちゃう・・・なんて感じた事もあった。

やっぱり・・・ぼっ〜〜としてる時間が好き!!ぼっ〜〜っと、空を眺めたり・・・
今年は、ぼっ〜〜の時間が少なかったよ!!weep
ぼっ〜〜とお茶しながら 人間観察も面白いですよ(笑)

さてさて、普段してない掃除、もう少ししなくては・・・・

今日はお天気もいいし、少し頑張ります。

« あと、一日。頑張りましょ!! | トップページ | 1月1日、新しい年 »

コメント

秋桜さん

あけましておめでとうございます。
千葉は毎日、ぽかぽかの晴天です。ニュースで関西方面が雪と聞くと・・・
へぇ~・・・。って感じです。
こちらにはそんな気配は少しもありません。

ほんと、体にも心にも色々と困りごとが多くなってきましたsweat02
上手に付き合っていかなくては・・・デスね。
こちらのブログも・・・ぽちぽちですが
今年もよろしくお願いいたします。

sunあけまして おめでとう ございます。
西日本は、天候が荒れて
雪やミゾレ、強風や暗天で
寒くて堪らない年末年始になりました。
部屋を温めても す~ぅと風が入ってきて
足元が冷え冷えです。

お互い、お年頃なので波乱万丈いろんな事が
やってきましたよね。
今年は、私もぼっ~~とする時間を
たくさん取れるようにしたいです。

ブログもポチポチしますので
よろしく お願い致します~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38277566

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« あと、一日。頑張りましょ!! | トップページ | 1月1日、新しい年 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark