« 大晦日 | トップページ | このお正月休みは・・・ »

2011年1月 1日 (土)

1月1日、新しい年

        Usagi_2 

          あけましておめでとうございます。

         本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今年も今までのようなペースでしかアップできないかも知れないけど

        みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。happy01

« 大晦日 | トップページ | このお正月休みは・・・ »

コメント

kenさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

実家でのお正月はゆっくりできますよね。
京都のおせちたくさん食べてきましたかhappy01
私も明日から仕事です。
又仕事だと思うとちょっと辛いですけど・・・ぼちぼち頑張ります。

球坊さま

あけましておめでとうございます。
初売り、お疲れ様です。
この日は、売る側も買う側も戦争ですねsweat01
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も正月はいちものように
京都でゆっくりすごしました。
昨日長野に帰ってきました。
明日から仕事ですが、今年はこころ
あだやかにすごしたいと思います。

あけましておめでとうございます。


また楽しいブログ期待しております。
今日は初売り、年間最大商戦日なのでがんばってきます。

素敵な一年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38303422

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日、新しい年:

« 大晦日 | トップページ | このお正月休みは・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark