« 土曜日はお酒の日^^ | トップページ | 江戸川スポーツランドへ »

2011年1月18日 (火)

ラーメン、麺、メン!!

             今時のスーパーでは・・・

        麺売り場で・・・・足が止まってしまった!!eye

   Nec_0715

     これみんな 『麺』  太麺、中細麺、細麺、ちじれ麺・・・

       スープも 何種類も1食づつ個別売りをしています。

        味噌味、塩味、醤油味・・・濃目、薄い目・・・
                何種類もあります。

          自分好みのラーメンができそう・・・

         Nec_0716_2

             でも、これは悩みそう・・・・(笑)          

« 土曜日はお酒の日^^ | トップページ | 江戸川スポーツランドへ »

コメント

恭一郎さま

こんばんは。
今時のスーパーはすごいです!!
個人個人の好みで麺もスープも選べるようになってました。
でも、これって家族4人だとしたらみんな別々に作らなきゃいけないじゃん!!
誰が作るのかな・・・と思うとちょっと迷惑な感じ(笑)
ひとりの時に食べる用!!ですね!

mon様
ご無沙汰しておりました!
久しぶりにここに来れて
やっぱり心が和みます
今年も宜しくです!

私もラーメン大好きです
外で食べる事はめったにないのですが
いつもは スーパーの3食特売を買っています
どんな物でも いかに美味しく食べるかを いつも考えてしまうのが癖です
かつおと昆布の和風だしにみりんを加えて準備をして スープを作ったりしています
みその時は さっと湯がいた しゃきしゃきのもやしを 山盛りにのせてみたりしてます


                                  誠の恭一郎 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38521690

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン、麺、メン!!:

« 土曜日はお酒の日^^ | トップページ | 江戸川スポーツランドへ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark