« ピィーカン!!! | トップページ | ビックチロル »

2011年1月30日 (日)

数独 〇▲#?%×#$?;*・・・???

久しぶりに数独に挑戦!

かなり頭が疲れてるんで(間違い、いかれてるんで・・・)どんだけかかるが・・・(笑)

あれ、どうだったっけ・・・・レベル3なのに・・・sweat02

解けない!!sweat01sweat01 集中力が全くもってないみたい

Nec_0737

標準時間、7分!!

はて!何分かかったのでしょう

時間の許す方、是非、挑戦を・・・

« ピィーカン!!! | トップページ | ビックチロル »

コメント

恭一郎さま

こんばんは。
数独は、ピタッと数字が収まったときの
感覚が気持ちいいですね~
難しいものは、ホントに何時間もかかってしまい
日を改めて・・・なんて事もありますsweat02
そうすると・・・結構解けたりすることもあります。

monさま

数独って面白いです
いろいろな角度から解けるので
奥が深いな~ って思います
たしか
日本人が考えたんですよね
「スウドク」
世界共通語になるといいいいな
だって
並べ替えると
「スドウ」
には なりませんね!やっぱり?

やり始めると あっという間に一時間
経ってしまいます
ゆっくりゆったり 
考えるのが
楽しいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38652014

この記事へのトラックバック一覧です: 数独 〇▲#?%×#$?;*・・・???:

« ピィーカン!!! | トップページ | ビックチロル »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark