« 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^ | トップページ | 数独 〇▲#?%×#$?;*・・・??? »

2011年1月30日 (日)

ピィーカン!!!

Nec_0738

日本海側では記録に残るような大雪、太平洋側でもこれから雪になるかも知れないといってるのに・・・関東地方というより、千葉県は本当にカラカラの乾燥した天気が続いています。1ヶ月以上も乾燥注意報が出っぱなしです。
この先も・・・ずっといい天気らしい!
少々のお湿りがないと、インフルもどんどん増えていきそう・・・・coldsweats02

乾燥による火災のニュースもあるくらい。

わたし的には、もうお肌が大変!!(こんなのんびりした事言ってる場合じゃないけど・・・)

元々乾燥肌なのに、こんなに乾燥してると・・・恥かしいですが、ポロポロになっております。一生懸命化粧水でパタパタしても間に合いませーん(笑)
そこに、まだ時々自分のなかで毒素を作ってしまうらしく・・・ストレス性の蕁麻疹が出てきちゃうんですよね・・・sweat02
もう、そうするとかゆくてかゆくて・・・・我慢するのに大変!!我慢するストレスも加わって本当、もう大変、泣きたいくらいです。

しかし、温度は上がりません!空気が冷たい!

さっ!!そんな事言ってないで・・・

窓を開けて・・・掃除しなくちゃ・・・

Nec_0740

« 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^ | トップページ | 数独 〇▲#?%×#$?;*・・・??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38665341

この記事へのトラックバック一覧です: ピィーカン!!!:

« 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^ | トップページ | 数独 〇▲#?%×#$?;*・・・??? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark