« 江戸川スポーツランドへ | トップページ | ピィーカン!!! »

2011年1月25日 (火)

明治製菓と亀田製菓のコラボ^^

明治製菓と亀田製菓のコラボレーション!!

そうチョコレートと、柿の種のコラボレーション!! 

詳しくはここを見てeye       

  Nec_0733_2 

こんなんが、スーパーに並んでました。えっ~柿の種のクランチ???

味が想像できません(笑)買ってしまいました!!

食べてみて・・・・・うぅ~ん・・・微妙!!
明治さん、亀田さんには、申し訳ないけどそれぞれ別々に食べたほうが美味しい!!

アーモンドチョコは、そのままのアーモンドチョコで!!

柿の種は、そのまま柿の種で!!

そのほうが、絶対いい!!

他にもコラボした商品が期間限定で出てるけど・・・・どんなもんなんでしょ!?

« 江戸川スポーツランドへ | トップページ | ピィーカン!!! »

コメント

りゅうびさん

コメントありがとうございます。
柿の種クランチ、あれば食べたくなりますよね~。
これより、柿の種をチョコでコーティングした方が美味しいかも…
好き好きですけどねhappy01

う~~~ん1回食べてみたい気がします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38609825

この記事へのトラックバック一覧です: 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^:

« 江戸川スポーツランドへ | トップページ | ピィーカン!!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark