« ラーメン、麺、メン!! | トップページ | 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^ »

2011年1月23日 (日)

江戸川スポーツランドへ

江戸川区営のスポーツ施設なんですが、国際規格のスケートリンクです。これだけしっかりしたスケートリンクがあるのに・・・ここの営業期間は10月から5月まで!そこは、やっぱり区営なんですね。夏はプールに?なるのかな。

なんで、ここにいったかというと・・・チビのフィギアの進級テストの為。
何でも少しでも上に行くにはテストがあるのだけど・・・いつも遠い所。この間のテストは、神宮だったし・・・会場がたくさんないんで仕方ないんだけど、遠い。知らない所に車で行くのは、はぁ~辛い!!

午後6時30分集合なんで、それまで千葉のアクアで練習してそれから出かけたら・・・のぼりが超混んでいた。そうだった!土曜日の夕方は混むんですよね~

市川のICを過ぎて江戸川を渡って篠崎からおりる・・・・うんうん、そこまではわかる。その先が一方通行ばかりで、何処通っていいか・・・わからん(笑)

ぐるぐる回ってやっと着く事ができやした!!

テストが終わったのが、9時。疲れました!!

この日の稲毛の浜の夕日

Nec_0731

綺麗だった!!

« ラーメン、麺、メン!! | トップページ | 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^ »

コメント

恭一郎さま

お誕生日だったのですか。
過ぎてしまったけど…
おめでとうございます。birthday

この日の夕日は、ホント綺麗でした。
外で眺めていても、風もなくずっと沈みきるまで眺めていたかったけど・・・
時間がなくバタバタと出かけてしまいました。
こんな夕日、ゆっくり見てると…
色々考えてしまいますよね!!

きれいな夕陽!
海に沈む太陽
とても切なく
胸に迫ります
123
自分の生まれた日です
49
本当に時の流れは
早いです
見て見たいもの
やりたい事
行ってみたい国

人生は常に
これからです よね

こんばんは。秋桜さん。

綺麗でしたよ!!
ここまでが、タイムリミットでしたweep
やっぱり、この先が気になりますよね~。
どうしようどうしようと思いながら・・・駐車場に車を取りにいって、
出てきたらもう沈んだ後でしたsweat02
この日、きっとダルマだったと思うんですよね~残念!!coldsweats02

ラーメンは、映像や写真を見ると、こんな時間でも無性に食べたくなりますよね~sweat01

こんばんは~
この後の夕陽は どうなったのだろ~?
と思ってしまいましたcoldsweats01
写真でも ピッカ~ンと光っていますねsun
ほんとうに綺麗だったのでしょね・・・・・

今時、ラーメンの所を覘いたからnoodle
あ~食べた~いよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38583246

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川スポーツランドへ:

« ラーメン、麺、メン!! | トップページ | 明治製菓と亀田製菓のコラボ^^ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark