« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月22日 (火)

一旦停止違反・・・マイナス2点(涙)

「ちゃんと止まったんですよ!!」

「確かにスピード緩めてブレーキ踏んでましたよ!!だけどきちっと停止線でとまってないでしょ!!」

「確かに、線飛び出して止まりましたけど・・・」

Nec_0776_2 そんなぁ~!!

ちゃんととまったでしょ!!

いや、ちゃんととまってない!!

一旦停止を線の所でぴちっとしなかったために、県警さんによび止められてしまいました。違反といえば、違反なんでしょうけど・・・・そんなんで捕まえるんですね~。この混んでる時間帯に!!停止線オーバーです。

会社の帰り、あまりにも混んでいて、仕方なく路地に入り駅のロータリーを抜けて大通りに出ようとしたのですが、そのロータりーに出るところの停止線オーバーです!!

この道、今の仕事に行き始めて8年ぐらい経つのですが、このルートを通ったのは、今日が初めてなんです!!

こんな事って・・・よっぽど、運がないというか・・・テンション下がりますよね~

      最悪!!

7000円だって!マイナス2点weep

2011年2月20日 (日)

ネットでお買い物・・・しすぎ^^;

こんな気分の時は、食べるしかないと!!
先週、ネットで美味しいもの探しをしてまして

調子にのってあれもこれもと色々お買い物をしてしまった!!
19日着にしてたので続々届きます。

これって私の中のストレス解消のひとつなのか・・・何だか色々頼んでしまった!!
後でお金払うとき、これまた違ったストレスが発生するのですがねぇ~(笑)

何を買ったかというと、まずは食べるもの!!
米沢牛A5ランクのしゃぶしゃぶ用のお肉と三元豚のしゃぶしゃぶ用のお肉500グラムのセット!これひとつじゃ足りないって・・・(どんだけ食べる気か?笑)と2セット

Cimg5379

しゃぶしゃぶ始めたら・・・食べるの忙しくて写真撮れなかった(笑)
いつもの事ですが・・・

これを今日みんなでいただきました。これはおいしかったです。牛肉は柔らかく、とろけるようでした。三元豚もおいしい。ゆずポン酢で頂くと、さっぱりとしてよりお肉の甘みが引き立つ感じがする。みんなが喜んでくれたから、これは良いとしてhappy01

お腹がいっぱいになったら・・・コーヒー飲みたいよね!!コーヒーの福袋が・・・いいじゃん!いいじゃん!これも頼んじゃえ~、直火自家焙煎含めた3種類1.5kg、これも届きました。
早速、飲んでみたけど、結構いける!!値段の割にはgood

Nec_0771

で、食べ過ぎてお肌が荒れたらいけないわ・・・とサントリーウエルネスの化粧品のセットF.A.G.E。これが一番高かったかな・・・今更こんなんしても変わらないかも知れないけど・・・乙女心!?(笑)少しでもピチピチしていたいcoldsweats01なんちゃって!!

Nec_0772

まず、試供品が届きまして・・・いい感じ!!これもそのうち届きます。

今週のうちに、お金払わなくちゃ・・・coldsweats01sweat02

最近こんなんばっかり、この前にもホントは、アディダスのトレーニングウェアーの上下セットも買っていて・・・やっとお金を払ったばかりなのに・・・!!

癖になってるかも・・・sweat01

最近は、疲れっぱなし・・・

         ここ1.2ヶ月は元気がまるででませんweep

              頑張る力って・・・

         どうやったら沸いてくるんだろう。

   いろんな事がありすぎて、最近の私は思考力『ゼロ』です。  

     なんて・・・言ってても、毎日は過ぎていくのですcoldsweats02

  P1000277

2011年2月11日 (金)

やっぱり雪・・・

朝は寒かったけど…雪にはならないだろうなぁ・・・なんて思ってたけど、どんどん気温が下がってきて・・・とうとう白いものがふわふわと・・・

Cimg5361

やっぱり雪

Cimg5372

寄植えをしようと買ってきたビオラの上にも雪が・・・・

こうなるとうちって坂の上のほうに建ってるんで、何処に行くにも坂道があるんです。スーパーにもコンビニにもみんな坂道を通らないといけないんです。

タイヤはノーマルだし・・・この連休!あぁ~何処へもいけない!!

午前中に買いものに行って来たんで、食料はOK何ですが・・・食べてばかりだとどんどん体が重くなってしまうし・・・ね

だけど・・・このまま降り積もってたら、ずっとと動けなくて缶詰状態になってしまいます。

車も・・・だんだん雪にうもれていきます・・・。困ったもんです。

Cimg5374

2011年2月 9日 (水)

ここにきて・・・雪!?

ずーといい天気で、きてたけど・・・この連休は、どうもあまりよくないらしい。
今日も東京ではみぞれから雪に・・・

どうりで事務所にいても寒いと思った。どんどん気温が下がっていく感じで部屋が暖まらなくて、家に帰りたかった・・・喉も痛くなってくるし(笑)

病は気から・・・じゃないけど、重症の風邪にかかった感じです!!(今のところ大丈夫なんですが・・・・もうすぐ熱でそう!!笑)

Nec_0755

関東地方にも雪マークです!!

明日の夕方からどんどん下り坂に、早いところでは夜のうちから雪が降るかもって・・
嫌だなぁ~!!

寒~い連休になりそうです。snowsnowsnow

2011年2月 6日 (日)

手抜き夕ごはん(笑)

今のこのからだ、栄養満点に見えるのですが・・・

ガタガタになってます(笑)ちょっと貧血気味だし、元気がでない!

そうだ!!お肉を食べよう!

栄養つけなくちゃ(笑)

スーパーがしまるギリギリの時間に出かけて・・なんとちょっと値下がりしたてのお肉を発見!

これは、買うしかない!!

  Nec_0745

分厚いお肉ではありませんが、これで約200グラムあります。大きなお肉です。

早速、ガーリックオイルと塩・黒胡椒で下味をつけて、醤油味でいただきました。

なんか久しぶりにお肉を食べた!って感じでした。

お肉も柔らかく甘い感じでとっても グゥー 満足!!

  Nec_0747

ちょっと前なら、このくらいペロッと食べられたに・・・!!

焼くだけの、手抜き夕ご飯!?でした。まっ!いいか!!(笑)

2011年2月 3日 (木)

ビックチロル

チロルチョコレート好きなんですよね~

いろいろな種類があって、珍しいものがあると買ったりするのですが・・・

去年クリスマスの時に買っといて、しまい忘れてたビックチロルが出てきました。

Nec_0741

クリスマスケーキ

サンタさんといちごを立てて・・・birthday

この中に18個のチロルのケーキ味が入ってるんです!!

美味しかったscissors

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark