« 最近は、疲れっぱなし・・・ | トップページ | 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙) »

2011年2月20日 (日)

ネットでお買い物・・・しすぎ^^;

こんな気分の時は、食べるしかないと!!
先週、ネットで美味しいもの探しをしてまして

調子にのってあれもこれもと色々お買い物をしてしまった!!
19日着にしてたので続々届きます。

これって私の中のストレス解消のひとつなのか・・・何だか色々頼んでしまった!!
後でお金払うとき、これまた違ったストレスが発生するのですがねぇ~(笑)

何を買ったかというと、まずは食べるもの!!
米沢牛A5ランクのしゃぶしゃぶ用のお肉と三元豚のしゃぶしゃぶ用のお肉500グラムのセット!これひとつじゃ足りないって・・・(どんだけ食べる気か?笑)と2セット

Cimg5379

しゃぶしゃぶ始めたら・・・食べるの忙しくて写真撮れなかった(笑)
いつもの事ですが・・・

これを今日みんなでいただきました。これはおいしかったです。牛肉は柔らかく、とろけるようでした。三元豚もおいしい。ゆずポン酢で頂くと、さっぱりとしてよりお肉の甘みが引き立つ感じがする。みんなが喜んでくれたから、これは良いとしてhappy01

お腹がいっぱいになったら・・・コーヒー飲みたいよね!!コーヒーの福袋が・・・いいじゃん!いいじゃん!これも頼んじゃえ~、直火自家焙煎含めた3種類1.5kg、これも届きました。
早速、飲んでみたけど、結構いける!!値段の割にはgood

Nec_0771

で、食べ過ぎてお肌が荒れたらいけないわ・・・とサントリーウエルネスの化粧品のセットF.A.G.E。これが一番高かったかな・・・今更こんなんしても変わらないかも知れないけど・・・乙女心!?(笑)少しでもピチピチしていたいcoldsweats01なんちゃって!!

Nec_0772

まず、試供品が届きまして・・・いい感じ!!これもそのうち届きます。

今週のうちに、お金払わなくちゃ・・・coldsweats01sweat02

最近こんなんばっかり、この前にもホントは、アディダスのトレーニングウェアーの上下セットも買っていて・・・やっとお金を払ったばかりなのに・・・!!

癖になってるかも・・・sweat01

« 最近は、疲れっぱなし・・・ | トップページ | 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38950906

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでお買い物・・・しすぎ^^;:

« 最近は、疲れっぱなし・・・ | トップページ | 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark