« ビックチロル | トップページ | ここにきて・・・雪!? »

2011年2月 6日 (日)

手抜き夕ごはん(笑)

今のこのからだ、栄養満点に見えるのですが・・・

ガタガタになってます(笑)ちょっと貧血気味だし、元気がでない!

そうだ!!お肉を食べよう!

栄養つけなくちゃ(笑)

スーパーがしまるギリギリの時間に出かけて・・なんとちょっと値下がりしたてのお肉を発見!

これは、買うしかない!!

  Nec_0745

分厚いお肉ではありませんが、これで約200グラムあります。大きなお肉です。

早速、ガーリックオイルと塩・黒胡椒で下味をつけて、醤油味でいただきました。

なんか久しぶりにお肉を食べた!って感じでした。

お肉も柔らかく甘い感じでとっても グゥー 満足!!

  Nec_0747

ちょっと前なら、このくらいペロッと食べられたに・・・!!

焼くだけの、手抜き夕ご飯!?でした。まっ!いいか!!(笑)

« ビックチロル | トップページ | ここにきて・・・雪!? »

コメント

きっしぃさん。

はじめまして(*^-^)
コメントありがとうございます。
この歳になると貧血をはじめ色々と体の不調が・・・
歳をとるほどお肉は食べないといけないみたいですね!!

また遊びにきてくださ~い。

初めまして~(^O^)/
私も貧血で悩みます
赤身のお肉が良いそうですよ(-^□^-)

オレンジペコさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お肉って焼くだけでもしっかり存在感がありますよね!!
このお肉、半額になってたんです。
柔らかくて、美味しくて、安くなって、簡単で・・・
言う事なしでした(笑)

はじめまして!
焼くだけの手抜きといっても
なんかとってもおしゃれ!!
おいしそぉなお肉です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38767216

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き夕ごはん(笑):

« ビックチロル | トップページ | ここにきて・・・雪!? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark