« やっぱり雪・・・ | トップページ | ネットでお買い物・・・しすぎ^^; »

2011年2月20日 (日)

最近は、疲れっぱなし・・・

         ここ1.2ヶ月は元気がまるででませんweep

              頑張る力って・・・

         どうやったら沸いてくるんだろう。

   いろんな事がありすぎて、最近の私は思考力『ゼロ』です。  

     なんて・・・言ってても、毎日は過ぎていくのですcoldsweats02

  P1000277

« やっぱり雪・・・ | トップページ | ネットでお買い物・・・しすぎ^^; »

コメント

きっしいさん

こんばんは。
アドバイス、ありがとうございます。
そうなんです。
気持ちがあちこちで空回りしています。
素直じゃないんで(笑)・・・

思い切り笑うか、泣くか・・・ですね!
私もビデオの力を借りようかしら・・・

決算や法事・・・etc
ひととおり終わったら少しゆっくりしようと思ってるのですが・・・。

恭一郎さま

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

少しづつ暖かくなってきましたね。
梅やパンジーなど、冬景色の中に色がでてきました。

ここのところ、日が短くて真っ暗な空しか見ていませんでした。
ようやく帰る頃、明るさが少し残ってる感じになってきまた。
もう少ししたらどっぷり空を眺めるとします。

何もする気にならないし、
元気も出ないし・・・
でも、頑張らなくちゃと気持ちだけでかくなっちゃって・・・(_ _。)
空周りばかり・・・(笑)

私はそんな時、思い切り笑うか泣くか、です( ´艸`)
そんな時の為にビデオ、笑うバージョン&泣くバージョンを用意してあります(笑)

きっと、お忙しいんですね
もうすぐ季節が変わりますよ~
お花も綺麗に咲きます

楽しみですね~(-^□^-)

mon様
もう 梅が咲き始めたらしいです!
昨日 夜の6時ごろ
あれ!
青い空が少し残ってるー!
と 一人感動していると
お客さんが「日が長くなりましたねって」

なんだか季節の変わり目に触れ
とても幸せな気持ちになりました

富士山はまだまだ真っ白です
と言いますより
今が一番
上から下まで真っ白です
きっと 春が近いのですネ
なんだか ウキウキしてしまいます
monさま
どうか 無理をされませんように!
疲れた時は 空を 見上げましょう
いつものように!
私もそっと見ていますよ

また遊びにきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38942276

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、疲れっぱなし・・・:

« やっぱり雪・・・ | トップページ | ネットでお買い物・・・しすぎ^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark