« ここにきて・・・雪!? | トップページ | 最近は、疲れっぱなし・・・ »

2011年2月11日 (金)

やっぱり雪・・・

朝は寒かったけど…雪にはならないだろうなぁ・・・なんて思ってたけど、どんどん気温が下がってきて・・・とうとう白いものがふわふわと・・・

Cimg5361

やっぱり雪

Cimg5372

寄植えをしようと買ってきたビオラの上にも雪が・・・・

こうなるとうちって坂の上のほうに建ってるんで、何処に行くにも坂道があるんです。スーパーにもコンビニにもみんな坂道を通らないといけないんです。

タイヤはノーマルだし・・・この連休!あぁ~何処へもいけない!!

午前中に買いものに行って来たんで、食料はOK何ですが・・・食べてばかりだとどんどん体が重くなってしまうし・・・ね

だけど・・・このまま降り積もってたら、ずっとと動けなくて缶詰状態になってしまいます。

車も・・・だんだん雪にうもれていきます・・・。困ったもんです。

Cimg5374

« ここにきて・・・雪!? | トップページ | 最近は、疲れっぱなし・・・ »

コメント

秋桜さん

こんばんはぁ~
東京の人は、そんなに積もらないと思ってたみたいですが、かなりの大雪で大慌てだったみたいです。
私のところは・・・それがさほど降らなかったんです。
夜中に雪になったのですが、1時ぐらいには雨に変わり、
今朝は普通の寒ーい雨の日!!でした。

こんばんは~
先週の連休から雪が降ったり寒さがぶり返して 凍えそうです・
今日も昼前からミゾレが降り とうとう雪になって積もりだしました。
夜には止みましたが 朝の凍結が心配です。coldsweats02
そちらも今はずんずん積もっていることでしょうね。

きっしぃさん、こんばんは。

この日は、本当に寒かったです。
千葉では、ホントに2・3cm積もっても大騒ぎなんですsnow
北海道の方にしたら・・・
きっと「そのくらいの雪・・・」ですよねcoldsweats01
午後からは一日中おとなしくしていましたdown

あっちゃ~雪でしたか・・・weep
大変な休日でしたね・・・
雪に慣れない地方の方には
テンション下がりますねdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38828284

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雪・・・:

« ここにきて・・・雪!? | トップページ | 最近は、疲れっぱなし・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark