« 手抜き夕ごはん(笑) | トップページ | やっぱり雪・・・ »

2011年2月 9日 (水)

ここにきて・・・雪!?

ずーといい天気で、きてたけど・・・この連休は、どうもあまりよくないらしい。
今日も東京ではみぞれから雪に・・・

どうりで事務所にいても寒いと思った。どんどん気温が下がっていく感じで部屋が暖まらなくて、家に帰りたかった・・・喉も痛くなってくるし(笑)

病は気から・・・じゃないけど、重症の風邪にかかった感じです!!(今のところ大丈夫なんですが・・・・もうすぐ熱でそう!!笑)

Nec_0755

関東地方にも雪マークです!!

明日の夕方からどんどん下り坂に、早いところでは夜のうちから雪が降るかもって・・
嫌だなぁ~!!

寒~い連休になりそうです。snowsnowsnow

« 手抜き夕ごはん(笑) | トップページ | やっぱり雪・・・ »

コメント

きっしぃさん

やっぱり雪になってしまいました。
雪になるとこちらはパニック状態です^^;
このまま積もると何処へもいけなくなってしまいます。
明るいうちに食料の買い物に行って来てよかったで~すcoldsweats01

え~bearing
雪ですか~(`ε´)
どこに行っても春はまだ先なんですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
風邪に気を付けてくださいね
私の周りではインフルエンザも流行ってます_ノフ○ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38807835

この記事へのトラックバック一覧です: ここにきて・・・雪!?:

« 手抜き夕ごはん(笑) | トップページ | やっぱり雪・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark