« ネットでお買い物・・・しすぎ^^; | トップページ | こんなに大きな地震だったとは・・・ »

2011年2月22日 (火)

一旦停止違反・・・マイナス2点(涙)

「ちゃんと止まったんですよ!!」

「確かにスピード緩めてブレーキ踏んでましたよ!!だけどきちっと停止線でとまってないでしょ!!」

「確かに、線飛び出して止まりましたけど・・・」

Nec_0776_2 そんなぁ~!!

ちゃんととまったでしょ!!

いや、ちゃんととまってない!!

一旦停止を線の所でぴちっとしなかったために、県警さんによび止められてしまいました。違反といえば、違反なんでしょうけど・・・・そんなんで捕まえるんですね~。この混んでる時間帯に!!停止線オーバーです。

会社の帰り、あまりにも混んでいて、仕方なく路地に入り駅のロータリーを抜けて大通りに出ようとしたのですが、そのロータりーに出るところの停止線オーバーです!!

この道、今の仕事に行き始めて8年ぐらい経つのですが、このルートを通ったのは、今日が初めてなんです!!

こんな事って・・・よっぽど、運がないというか・・・テンション下がりますよね~

      最悪!!

7000円だって!マイナス2点weep

« ネットでお買い物・・・しすぎ^^; | トップページ | こんなに大きな地震だったとは・・・ »

コメント

恭一郎さま、
こんばんは。

取締りとはいえ、とっても事務的で気分の悪い対応でした。
「本当にごめんなさい」って思いより、
「なにあの言い方・・・!」
っていうむかつく思いが残ってしまいました。

前に、お色気作戦や涙作戦、使って許してもらったって聞いたことがあったんで・・・
使えばよかったかな!?(笑)
でもこれは若い人限定で・・・なくちゃ
ダメなのかしら・・・ね(笑)

うう~ん
参りますね
取り締まるにしても
悪質で見逃せない危険な事も
沢山 周りにあるのに…
私も 無事故無違反で
あと少しで5年免許になる時
大きなバスの後ろに付き
標識も見えずに右折したら
待ってましたとばかりに
切符を切られましたョ
「おまえ バスに隠れて曲がっただろう!」
と言われた時は
本当に悲しい気持ちになり
言いわけすらできませんでした
極めつけは 息子のお産の時です
産婦人科病院の前からレッカー移動!
数万円の罰金を払いクルマを取りに行くと
ただお金を受け取り
書類に判を押しただけ
なんの会話もありませんでした
善良な人をいじめています
危険で悪質なドライバーは沢山います
よく目を見開いてほしいです!!!

きっしいさん

こんばんはぁ!
二人の県警さん、「一人はごめんなさい!」違反です。って感じだったんですが、
もうひとりのベテランおっさん県警さんは、「停止線、降りて確認する?!」と一方的!!

おまけに、パトカーが見えなかったら、止まらないで行ったでしょ!!
だって!!
とっても失礼!!でしょ!

そんなこと言っていいのでしょうかねangry

う~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
酷い話しですね・・・
うちの夫もかつて・・・
車輪が停まっていなかったと
切符を切られました・・・
カメラ判定でもして貰いましょか・・・( ̄^ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/38977674

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙):

« ネットでお買い物・・・しすぎ^^; | トップページ | こんなに大きな地震だったとは・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark