« 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙) | トップページ | パンも牛乳もない^^; »

2011年3月12日 (土)

こんなに大きな地震だったとは・・・

ずっと、ブログを更新する元気が・・・

まったく出なくて・・・

こんな記事で更新するとは。

昨日地震があったときは、もちろん会社の事務所の中でした。
まっ、ちょっと長い大きめの地震なんて思っていたのですが・・・その時は怖かったんですよ。あの会社に勤めて8年、初めてヘルメットを着用しました。

この日、法事があって夜から和歌山に出かける予定だったけど、

高速も交通機関もダメ、和歌山とも連絡がとれず、旦那も東京の本社に行ったまま何の連絡もとれず、夜中になって電車がなく帰れないと連絡があり・・・
どうするの??法事は?とひとりパニックっていました。

そんなことより、市原市の地震による火災の会社は、旦那も子供も大いに関係のある会社で、幸い家は子供も一緒に法事に行く為の用事で、半日で帰ってきてたし、旦那は東京だったし安否の情報はすぐにわかったのですが・・・これからが大変です。旦那も今日は東京から直行してると思います。

テレビの映像だと凄い事になってます。あれだけ燃えたら怖いです。火災の近くの住宅街の友達には非難勧告が出ているみたいです。

それにしても、観測史上、一番大きな地震!
東北地方の被害の大きさは相当なものです。地震の恐ろしさ、津波の恐ろしさを改めて感じます。

広い範囲で、東北から関東、直接繋がりはないって言ってるけど、長野北部でも大きな地震が続けておきてるみたいで・・・怖いです。

日本列島・・・どうなっているんでしょ・・・??怖いです。

今でも時々ぐらぐらと余震が続いています。

気をつけてください。

« 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙) | トップページ | パンも牛乳もない^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39200799

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きな地震だったとは・・・:

« 一旦停止違反・・・マイナス2点(涙) | トップページ | パンも牛乳もない^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark