« こんなに大きな地震だったとは・・・ | トップページ | ガソリンが、入れられない! »

2011年3月12日 (土)

パンも牛乳もない^^;

  スーパーに、パン類が全くないんです^^;

  Nec_0819_2

  牛乳類もありません。豆乳なら少しは・・・^^;

  Nec_0821

  もちろん、納豆も豆腐も・・・そうですよね。

  こんな状況じゃ、工場もトラックも・・・

  止まってしまって思うように運ばれてきませんよね^^;

  家の中で、暖かくいられるだけでも・・幸せなんですよね。

  直接の被災地の方々は・・・・ ご飯も思うように食べられない・・・

« こんなに大きな地震だったとは・・・ | トップページ | ガソリンが、入れられない! »

コメント

kenさん、こんばんは。

千葉でも度々地震がおきてます。
あちこちに地震の震源が広がってて
怖いですね。

土曜日になんでこんなに
お水やペーパー類を ごそって
買っていくのかよくわからなったんです。
これって、買いだめの行為ですよね。

うちはいいわ!なんて思っていたけど・・・
停電するとお水が出なくなるんで
計画停電の発表があってから
見に行った時には、もうお水は何処にも
ありませんでした。
まっ、停電してない時に準備しとけばいい話なんで・・・
焦ってはいませんが。

それにしても、
なんで、この混乱してる今、
買いだめをするんでしょう!
と、思ってしまいます。

長野の地震の時は、自分は気がつきませんで
爆睡したままで、会社から電話で起きて地震
があったことを知り、あわてて得意先に連絡した次第です、少々のことでは起きない体なんでしょうか??
メーカーの立場からいくと過度の買いだめ行動は、東北への物資供給に障害をきたすので
ほどほどにして必要な分だけにしてほしいと
いうのが本当のところです、首都圏に何も供給しないわけにもいきませんから
冷静に買い物行動をしてほしいと思うのです。

kenさん

そうなんです。
パンも牛乳もお水も・・・
何処のスーパーにも空っぽです^^;
「うちの商品」は全くないですよ!!
うちにも送って欲しいくらいです~coldsweats02
今日は年中無休のスタンドもしまっていて
ガソリンも入れることができませんでした。
コスモ火災のせいでしょうか・・・bearing
どうなっちゃうのでしょう・・・
長野の地震は大丈夫ですか?

家内からもおなじようにスーパーにいった
ら何もないといってました。
うちの商品はまったくなしてこどで
宅急便でうちの商品を自宅に送りました。
しばらくはこんな感じが続くと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39203529

この記事へのトラックバック一覧です: パンも牛乳もない^^;:

« こんなに大きな地震だったとは・・・ | トップページ | ガソリンが、入れられない! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark