« パンも牛乳もない^^; | トップページ | 乳がん検診に行ってきました! »

2011年3月17日 (木)

ガソリンが、入れられない!

ガソリンが、ないです。

というか、これもこんな事態で、ローリーがうまく回ってなくて、

うまく供給できてないだけなんだろうけど・・・

軒並み「今日は閉店しました!」って!

給油してくれるスタンドを探すのも大変だし、在ったとしても時間制限していて

午前中とか13時からあるだけとか・・・

私は・・・平日、仕事していて帰り6時ごろ、

こんなんじゃ、いつガソリンを入れりゃいいの!!(笑)うしかない!!

ガソリンないと会社いけないし・・・はぁ~!!

話によると、満タン入れてくれないとか・・・の所も在るみたいだし。

うちの会社の営業さんもローリーの運転手さんも、「仕事にならない!!」って泣いてます。

たとえ給油してくれるところがあっても、1時間待つのは覚悟しなければいけないみたい!!

まだ、2・3日はもつだろうけど・・・

そろそろスタンドも大丈夫にならないかな・・・

« パンも牛乳もない^^; | トップページ | 乳がん検診に行ってきました! »

コメント

emicoさん

こんばんは。

日毎、大変なことになってますね~weep
被災地の方も今日は寒くて大変な夜を
過してるんでしょうね!
何かできること・・・といえば
やっぱり義援金ぐらいしか思いつかず・・・
後は、エコな生活をする事ぐらいかな。
今、必要以上な物を買い溜めしてる場合じゃ
ないですよね!!
emicoさんも体に気をつけてお過ごしください。

PS:お名前変えたんですねhappy01

本当に大変ですねweep
私は札幌で働いています
支店が仙台にあって、そちらの会社の人に支援物資を届けたいんです
でもね・・・燃料が無いからと
運んでくれるトラックが見つからないんですよ(T_T)
原発の問題もあって太平洋は船も駄目らしいです
大変な日常ですがお身体に気を付けてお過ごし下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39257526

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンが、入れられない!:

« パンも牛乳もない^^; | トップページ | 乳がん検診に行ってきました! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark