« ガソリンが、入れられない! | トップページ | 『夢の国』も当分休園・・・ »

2011年3月17日 (木)

乳がん検診に行ってきました!

3年ぐらい前から乳がん検診で、『要観察』と言う事で、9月の会社の検診の他に半年後と言う事で3月に検診に行く事にしています。

今日は、右手の検診の日で、計画停電で病院が平常とおりやっているかもわからずに出かけていき無事見てもらいました。手の方は、あまり変わりなくまた3ヵ月後にと言う事で終りました。とっても早く終わってしまったので、会社も休んでるんで「そうだ!乳がん検診に行こう!!」と

千葉市の駅前のビルにあるお医者で・・・駐車場が、何処だったっけ・・・
もう久しく千葉に車で来てないんで、迷いまよってゴールデンパーキングに停めました。
なんか駐車場を上がっていくとき・・・ここで地震がきたら・・・と不安になってしまいました。町田のコストコみたいにつぶれたら・・・
あ~恐ろしい!!などと思いながらさっさと駐車場を出ました。
外に出たらでたで、「頭上注意!ガラスが落ちてくる危険があります」だって!!
やっぱり、怖い!!
だいぶ余震も少なくなってきたかも知れないけど・・・
まだまだ、昨日も今日も千葉県沖で震度4・5の地震がありました。
(だんだん震源地が南に下がってきてませんか???)
だいぶ、揺れました。
まだまだ気をつけなくては、いけませんね!

乳がん検診は、マンモとエコーの検査を両方していただいて、今日もまた『要観察』で帰ってきました。
自分的には、なんかおかしいかもなんて思っていたから、凄い心配してたんだけど・・・
何かあるみたいで、チクチク時々痛くなる感じだし・・・
先生、曰く 
「大きさも変わっていないんで、良性のもの?針をさして細胞診するほどではない」
そうです。よかった~coldsweats02 ひとまず安心です!!happy01

« ガソリンが、入れられない! | トップページ | 『夢の国』も当分休園・・・ »

コメント

emicoさん

おはようございます。
まだまだ揺れてますねweep

毎年会社の検診と専門医の検診を受けてるのですが・・・
去年専門医の検診に行けなかったんです。
で、一年ぶりの会社の検診で大きさが12㎜って言われて・・・
前が7㎜だったのでちょっと青くなって行ききましたsweat02
今の所の所見は大きさは計り方で変わるんで、
大丈夫らしいのですが・・・
検診はきちんと受けなくてはいけませんね!
改めて思いました。

ふじふじさん

おはようございます。
お見舞いありがとうございます。
千葉県にも被害は及んでますが、
私の所は、殆ど生活するのには支障がありません。
物が手に入りにくいのは…何処も一緒で、被災地の方々の不便さを思えば何でもないですよね!
本当に、健康が第一です!!

震源地、あちこち分散してますね~
パソコンの電源を入れると
まず、地震情報!が習慣になってしまいました(・Θ・;)

三年くらい前に何気に胸のしこりに気付き
青くなって検査しました
貧乳(笑)だからねぇ~すぐ分かるんです( ´艸`)
両性でしたが切って貰いました
その後も年に一度ですが、真面目に検査してますよ
安心して暮らしたいですもの(^O^)/

地震被害・・・お見舞い申し上げます。
大変でしたね。でも良かった、元気で良かった!
こちらも、南海地震がいつやって来てもおかしくない・・・っと言われてます。
健康が一番デス。ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39270110

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん検診に行ってきました!:

« ガソリンが、入れられない! | トップページ | 『夢の国』も当分休園・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark