« 『夢の国』ディズニーランド再開 | トップページ | 母の誕生日 »

2011年4月30日 (土)

ディズニーシー(3月6日)

夢の国、もうひとつのディズニーシーも28日に再開しました。

バイトの友達の話しによると、やっぱりすいているみたいですね~。

3月、地震5日前のディスニーシーはとんでもなく混んでいた・・・韓国、中国、アメリカ・・・外国人もたくさん見えてたし・・・関西方面、九州方面からも・・・千葉県はやっぱり被災地、西の方からみれば・・・まだまだ余震はあるし、遊びは自粛というという空気でお客さんも少ないようです!外国から見れば、原発の心配もあるし地震も怖いし・・・ですよね。

その混んでいたころのディズニーシー

Cimg5400

シーは、建物が興味深いんですよね。

Cimg5414

Cimg5428 Cimg5429

Cimg5430

Cimg5437_2 Cimg5438

Cimg5410

Cimg54431 Cimg54181 Cimg54392_3

ランドとは違う雰囲気・・・

この日のアトラクションの待ち時間は、平均150分!!2時間以上の待ち時間、ぐるぐると列をつくってずーと人間ウォッチング!!
色々なカップルがいて・・・
A子:「もう、お腹すいちゃった~!!」
B男:『じゃぁ、これ乗ったら食べようね~、何食べたい』
A子:「お腹すき過ぎちゃって・・・荷物持てな~い、立ってるのもつらーいのぉ~」
B男:『じゃ、僕が持ってあげるよぉ~』
といいながら、僕が買ってあげたと思われる大きなダッフィーとシェリーメイ(シーオリジナルのぬいぐるみ)を彼にもたせて、ピンクの大きなバックも持たせてそのうえ両腕で支えてあげてる!!あほぉ~おばちゃんは、こういうのこんな所で・・・許せないのだ(笑)関係ないか・・・
僕!!しっかりして~と思うのは私だけでしょうか????
うちの息子もこんなんだったりして!!    

« 『夢の国』ディズニーランド再開 | トップページ | 母の誕生日 »

コメント

恭一郎さま

この三連休はいいお天気ですね。
気候もよくなってきて新緑がとても綺麗です。

ディズニーは、千葉に住んでる事もあって
本当よく行きます。
大人も子供も不思議な元気をもらうことが
できますよね!!
シーに行ったとき・・・まだ震災前、
凄い込んでいました。
通路の脇にあるベンチには、
たくさんのお父様が、大きなバックに手を通したまま、コクンコクン
違った意味の『夢の国』へ行かれてました(^^)

monさま
こんにちは!
久しぶりにのんびりとしています
今 沈む夕日を見ながら
ベランダでパソコンを開いたところですよ

ディズニーランド!・ディズニーシー!
本当に大好きです
何十回行ったでしょうか?
もー数えきれません(^。^)y-.。o○
行く度に新しい感動があり
言葉にできない幸福感に包まれてしまいます
なんだかわくわくしてきちゃいます

               恭一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39814552

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー(3月6日):

« 『夢の国』ディズニーランド再開 | トップページ | 母の誕生日 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark