« もうひとつの想い | トップページ | 夕日 »

2011年4月 4日 (月)

久々のバレーボール

地震以来、ママさんバレーの練習をお休みしていました。余震も続いていたし、ガソリンも危なかった・・・当然ながら学校の体育館も貸出閉鎖になってます。
新しい期に入っての春の大会(4月)も中止になり、次回は夏季大会(7月)、これも計画停電等があればまだわかりません。練習ができてないのに、大会なんてできないですよね。

4月から公民館の体育室が使えるようになり、その都度の予約ですが、この日曜日に2時間だけ空いていて、本当に久しぶりにみんなと会いバレーをしてきました。
足腰が、思うように動かない・・・・(笑)この歳になると1ヶ月も動いてないと、ちょっと動くのがしんどいんです(笑)年末年始もこんなに休むことは今までなかったですからね~

みんなの無事を確認して、その時どうしたこうしてた・・・と話して~

久しぶりにいい汗を流してきました。他のチームの人たちにも声をかけて2チームぐらいの人数になったので、簡単なゲーム形式までできて、思うように動けなかったけど・・・体にたまった毒素が少し抜けたような感じです・・・

少しずつ生活のペースも元に戻して行かなくては、みんなの元気も出なくなってしまいます・・・

« もうひとつの想い | トップページ | 夕日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39479839

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバレーボール:

« もうひとつの想い | トップページ | 夕日 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark