« 何かとぶつかった^^; | トップページ | 思う事は・・・ »

2011年4月11日 (月)

桜・さくら・・・

この日曜日は、桜が満開!!

お花見とはいかないのですが・・・今年の桜を写真に・・・

Cimg5471

Cimg5474

ちょっとピンボケ(笑)

Cimg5472

いつの間にか、桜が満開になる季節だったのですね・・・

« 何かとぶつかった^^; | トップページ | 思う事は・・・ »

コメント

emicoさん

こんばんは。
北海道は、これからですね!cherryblossom
ここはゴルフ場の間の県道なんですが
ゴルフ場の桜の枝が、
道路まで覆いかぶさってとてもきれいです。
明日は暖かくなるそうで、
これから桜吹雪・・・です^^;

美容室のメンバーさん

コメントありがとうございます^^
明日は相当暖かくなるそうで・・・
これで、今年の桜も見納めですcherryblossom
また遊びに来てくださーい^^

わ~素敵、桜のトンネルlovely
赤毛のアンみたいだね( ´艸`)

桜綺麗ですね!やっと暖かくなってきましたよね!また覗きに来ますね(^ω^)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39576172

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・さくら・・・:

« 何かとぶつかった^^; | トップページ | 思う事は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark