« 夕日 | トップページ | 桜・さくら・・・ »

2011年4月10日 (日)

何かとぶつかった^^;

先週の会社の帰り道・・・ちょっと静かな所(山と田んぼの間の道)を毎日通勤してるのですが、残業して買い物して時間が夜8時くらいになってしまったんです。この道、あまり街頭もなく星空が綺麗に見えるぐらい、暗いところなんですが、こんな事始めて!!

山道といってもちゃんとした道路で普通に走ってたんですよ・・・フト左前にもこもこした50cm、もうちょっと大きかった!70cmぐらいのものが飛び出てきて・・・・車にドカ~ン!!とあたって来たんです。(涙)

後ろも車が来てたし、対向車もきてたんで、よけられなくてどうしようもなくぶつかってしまいました。まさかそんなもんが出てくるとは思ってなかったので、普通の速度でぶつかっちゃいました。すぐに止まれなくてユーターンしてみても何もいないんです。

何とぶつかったのかわからないんです。

車を見れば、田んぼの中から出てきたのかあたった所が泥、廻りには泥が飛んでいておまけにバンパーにヒビが入って、少しずれてしまいました(涙)最悪!!

今私の車は、入院中です。

ホント最悪!!

最近、この辺り野生のタヌキが出るそうです。私は猪かなぁ~なんて思ってたのですが・・・本当は何だったのでしょう!!

気をつけなくてはいけないですね~

ホント最悪!!

« 夕日 | トップページ | 桜・さくら・・・ »

コメント

emicoさん

こんばんは。
まだ車は退院できません・・・。
早く戻ってきて欲しいデース。

本当にドキってしました。
気をつけようと改めて思いました。
本当に大事故にならなくて
よかったです。
ありがとう・・・^^;

最悪でしたね~weep
気をつけようにも・・・ねぇ~
限界が有りますもの・・・
でも、あなたがご無事でなによりです(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39557000

この記事へのトラックバック一覧です: 何かとぶつかった^^;:

« 夕日 | トップページ | 桜・さくら・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark