« ディズニーシー(3月6日) | トップページ | 体がいうこときかない・・・^^; »

2011年4月30日 (土)

母の誕生日

母はこの20日、誕生日でした。79歳になってしまいました。
よくみると本当にいつの間にかシワシワのおばあちゃんです(笑)

  Cimg5480

          『 びわとオレンジのチーズタルト 』

この日は普通の日で、土日以外はあまり実家に顔を出すことがないのですが、とり合えず突然ケーキを持って娘と顔を出してきました。
20日なんかは、仕事が忙しい方だから、いつも残業になってしまうんだけど・・・
ちょっとがんばって行ってきたんだけど・・・。
自分たちが夕飯食べてなかったので、途中でお寿司を買って行ったのですが、行ってみたら父も母もご飯食べてなかったんです。というか、お昼が遅くて食べたくないからって、作らなかったみたいなんです。そろそろ寝ようと思ってた!って(笑)
まだ8時ですよ!それからみんなで夕食!!で、ケーキ!!
やっぱり年寄り二人だと・・・食事もそんな感じになってしまうんでしょうね~^^;

こんな時間、食べたら・・・・とブツブツいいながら、にぎやかで喜んでいたような^^私だけじゃなくて娘たちもきたから・・・ね!!

まだまだ、たくさん心配かけていますが・・・

まっ!二人で仲良く長生きしてくださいね!!

« ディズニーシー(3月6日) | トップページ | 体がいうこときかない・・・^^; »

コメント

秋桜さん

こんにちは。ご無沙汰してます^^
秋桜さんのお母様も申年なんですね。

近くに住んでいるので、仕事休みのたびに
出かけて顔を見てるのですが・・・
よくよくみると本当に凄いシワでした^^;

少々、口うるさいのですが・・・
元気に長生きして欲しいです。

秋桜さんも体大事にしてくださいね!

こんばんは・・お久しぶりです。
お母様は、申年ですよね!
私の母と同歳です・・・。
birthdayお誕生祝いをワイワイガヤガヤと
皆にしてもらって 嬉しかったことでしょうね。
本当~いつまでもいつまでも
元気で長生きしてもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/39815033

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« ディズニーシー(3月6日) | トップページ | 体がいうこときかない・・・^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark