« 母の誕生日 | トップページ | とうとうダウン »

2011年5月18日 (水)

体がいうこときかない・・・^^;

あっという間に5月も半分が過ぎてしまった!!

連休前からバタバタ!!

連休前に、内部監査の実施が中旬と言う予定が急に来て・・・それでも少ない日数で通常業務もしなくてはならないし、毎日残業・残業・・・

それなのに2月から予約していた恒例の旅行も、みんなで散々悩んだあげく、行く事に決めていたし・・・本当に忙しかった!!

3月の地震の影響もあって、事務処理は増えていて、監査の資料がまとまらない!とも言ってられないし、ようやく今日、何とか監査の方も片付いた。

旅行も、そんなバタバタのなか、昨日無事帰ってこられたし・・・。

でも、体が相当疲れてる・・・。

すでに目が閉じそう・・・sad

旅行の記事は、また後で・・・

久しぶりにと、思ったけど・・・・もうだめ!!

おやすみなさい。

« 母の誕生日 | トップページ | とうとうダウン »

コメント

emicoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと(だいぶ??笑)前なら、このくらいの事でダウンしたりしなかったのですが・・・
今回は体調くずし、肺炎一歩手前までになってしまいました。
ようやく復活の兆し・・・ですcoldsweats02

忙しかった日々、本当に御疲れさまでしたwink
ゆっくりお休みして下さいね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40041761

この記事へのトラックバック一覧です: 体がいうこときかない・・・^^;:

« 母の誕生日 | トップページ | とうとうダウン »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark