« 体がいうこときかない・・・^^; | トップページ | おいしさの秘密発見!キャンペーン 当選!! »

2011年5月22日 (日)

とうとうダウン

こんなことは、ここ何年もなかった・・・

やっぱり年々歳をとって風邪に対しても抵抗力が弱まってしましているんですね~weep

旅行から帰って、あまりに冷房が効きすぎていて外との温度差で風邪をひいてしまったらしい。木曜日ぐらいから辛くなり、金曜日にはかなり苦しい!!でも仕事もたまってるしでがんばってしまって・・・辛かった(笑)

土曜日は、チビの小学校最後の運動会だし、ずっと運動会の花形、紅白リレーの補欠で、走ったことがなかったのが、今年は、補欠から抜け出してやっと走れるんで・・・これは、絶対最後まで見てなくちゃ・・・・とがんばってしまった。
この日は、かんかん照りで、またいつもよりかなり暑い!!体調には最悪だけど、熱く応援してしまった

夕方からは、またまた絶不調・・・・最悪!!

弱くなってしまった・・・・!

風邪で、お医者にかかったなんて、いつ以来か覚えていない!!

薬・抗生物質をもらって・・・ようやく楽になってきました。

明日から、また1週間、頑張れるかしら・・・

« 体がいうこときかない・・・^^; | トップページ | おいしさの秘密発見!キャンペーン 当選!! »

コメント

senhimeさん

こんばんは。ご無沙汰してます。

ありがとうございます。
元気なんですが・・・
寒暖の差についていけないようになってしまいました(笑)
こんなに咳が続くのも久しぶりで・・・
歳を感じる今日この頃です^^;

senhimeさんも気をつけてね!!

すっかりごぶさたしてます。

おやおや体調が悪いんですね。

お大事になさってくださいね。

真夏の様な暑さだと思ったら、

今度は走り梅雨。

今日あたりは肌寒かったです。

寒暖の差が大きいから、

風邪ひきますよね~。

お大事に~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40092800

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうダウン:

« 体がいうこときかない・・・^^; | トップページ | おいしさの秘密発見!キャンペーン 当選!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark