« とうとうダウン | トップページ | これはプリン? »

2011年5月25日 (水)

おいしさの秘密発見!キャンペーン 当選!!

風邪はなかなかなおらない・・・・

話は、変わって・・・2月ぐらいに応募した『すかいらーく誕生40周年記念、美味しさの秘密発見ツアー』が当たってしまったのです。せっせとグループで食べて、そのレシートを専用はがきに貼り付けて応募!!で、見事当たりました。

Nec_0874

といっても、これは小学生と保護者のペアの食育体験ツアー

内容は、契約農家での農業体験から工場見学、人気メニューの調理体験、で試食!!

と、いう訳で・・・土曜日から1泊2日で軽井沢までいってきます。

東京集合なのですが・・・な、なんと東京までの特急指定席券が送られてきました。びっくり!!東京に行くのに、特急なんて・・・乗ったことない。東京まで・・・はやい!!

チビは、新幹線が小学生にもなって初めてで・・・楽しみにしてるんです!!

早く風邪を治さなくちゃ・・・。

帰ってきたら、アップしまーす!!

« とうとうダウン | トップページ | これはプリン? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40132658

この記事へのトラックバック一覧です: おいしさの秘密発見!キャンペーン 当選!!:

« とうとうダウン | トップページ | これはプリン? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark