« ツアー2日目・・・工場見学とガストで実習 | トップページ | 建仁寺へ Ⅰ »

2011年6月 5日 (日)

最近よくあたる・・・^^;

最近、よく『あたる』shine

このあたるを・・・よく考えると、4月に車がタヌキだが、イノシシだかわからないけどドカンとあたってしまった。このときは、かなりびっくりしたし、気持ちもへこみ車も修理をするほどで、心身相当めいっていたけど・・・保険で車もなおり、ホッとしてた頃・・・

次の『あたり』は・・・
5月3日、船橋市で行われた親睦のバレーボール大会の試合に行った時の事、抽選会がありまして、ミズノやナイキのスポンサー側の賞品や開催側で用意してくれた賞品があり、一人1枚のくじがついいました。
賞品がズラ~と、大体30個弱ぐらい並んでいまして、それを見て欲しいものにくじの半券を入れる。こんな時期だから、東北の酒蔵さんから取り寄せた日本酒もありました。ソックス、ランニングウエァ、タオル、シューズ・・・・etc
参加人数は・・・300人ぐらいだから当たるのは一割弱

おっ、シューズ!!しかも23センチ。
今はいてるシューズ、もうだいぶ履いていて、そろそろ限界!このシューズダメになったらバレーやめようかな!なんて思ったりもしてたのですが・・・

Cimg5518

ここに来てる人は、背の高い人が多いので、23センチに応募する人はあまりいないのではなんて思いつつ・・・諦めていたのだけど。
当たりは、007番。
あ~あ、外れちゃった!
007番があたりでした~なんてつぶやいていたら・・・横から、それ私!!と。
娘です。娘が(最近娘も同じチームでバレーをしているのです。親子でコートに入ってると・・・まったくやりづらい・・・この話は、また・・・笑)がゲット!!母の日のプレゼントとしてシューズに応募してたのです。シューズは結局私の手元にやってきましたpresent

で、次の『当たり』は今回のすかいらーくグループの懸賞。
その中でも・・・また IPOT nano を ゲットpresent

風邪も、寝込むほど・・・sweat01

いつもと違う感じの年

いい事も、悪いことも 当たる年回りなのかしら・・・・

気をつけなくちゃ・・・・coldsweats01

« ツアー2日目・・・工場見学とガストで実習 | トップページ | 建仁寺へ Ⅰ »

コメント

emicoさん

こんばんは。
新しいシューズが、きたからには・・・
もう少し、頑張らないといけないですね(笑)
同じチームだと・・・なかなかやりづらいですよ!
自分のプレーに集中できないし・・・
娘がミスると・・・みんなに悪くて^^;
自分のミスは、いいんですけどね~(笑)


恭一郎さま

良しも悪しも色々あたってます(笑)
鹿なんかにあたったら・・・
車は大破しちゃうんじゃないでしょうか・・・気をつけてくださいね。

今、宝くじ買ったらあたるかな(笑)

大当りの連続なんですね~wink

新しいシューズ、眩しいです(#^.^#)
お嬢様と同じチームでプレーって素敵ですよheart04
羨ましいなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

当たりもいろいろあるのですネ!
お嬢さんは初めからプレゼントをしたいと思っていたのですネ!
こころが温まります

そういえば 鈴鹿の山中であと寸前のところでシカに当たりそうになった事を思い出しました

monさま
くれぐれもお体お大事にしてください

それでは
また来させて頂きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40271411

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よくあたる・・・^^;:

« ツアー2日目・・・工場見学とガストで実習 | トップページ | 建仁寺へ Ⅰ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark