« 東福寺の橋 | トップページ | 困った、困った・・・ »

2011年6月29日 (水)

暑い!!

暑い!!sun

どういったって、暑いものは暑い!!coldsweats02 室温設定はそれでも26度としてあるけど、事務所の室温は絶対もっとある。私のいる所は、事務所といっても、階段に続いてる空間で、ドアで仕切られてないので、2階の踊り場で温められた空気がたまっています。クーラーも事務所ができてからだからもう14年もの・・・らしい。途中、調子悪くて何度も修理してるらしいけど、吹き出し口から風が出てこない。風量調整もあったもんじゃない!!これで、ブラウス着て、ベスト着て(それも厚地)・・・あっ~、暑い!enter
今週は、月末週で、かなり忙しいのに。こんなんで乗り切れるだろうか・・・
外で作業してる人は、今日はかなり辛そうででした。何でも、外、1メートルぐらいの所で、36度あったそうです。

こんな天気が続いて・・・クーラー制限がかかると、かなり調子悪くなる人がたくさんいるんでしょうね~

最悪!!

« 東福寺の橋 | トップページ | 困った、困った・・・ »

コメント

emicoさん

こんばんは。
毎日、暑いですね~。先週は暑いうえに月末週で、忙しくて・・・
毎日イライラしてました(@Д@;。
北海道はこんなに湿気がないのでは・・・と思っていたのですが・・
やっぱり暑いのですね~^^;

emicoさんもお体、大事にね!!happy01

こちらも暑かったですよ~(A;´・ω・)アセアセ

私の事務所はもともと暑いので30℃は楽に超えていたとか・・・
エアコン無しで頑張ったから汗を吹き吹きでした(・Θ・;)

お身体、気を付けて下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40593701

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 東福寺の橋 | トップページ | 困った、困った・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark