« 久日ぶりに空を見上げた・・・ | トップページ | コーンウォーリス砦 »

2011年7月15日 (金)

今年の海外旅行は・・・。

マレーシア、シンガポールへ

羽田からの国際便ができたお陰で、夜出発便ができた。

だいぶ前のことになってしまったけど、5月11日の水曜日、しっかり仕事してから羽田からの夜便でシンガポール・マレーシアに!

夜なんで景色も見えず、週の半ばなので、飛行機も超ガラガラ、一人一列づづ使ってゆったりシンガポールまで・・・ワインを飲んだら、コテッと寝てしまいました。夜便なので外の景色を楽しむこともなく・・・目が覚めたらシンガポール(笑)すぐにマレーシア、ペナン島へ飛行機の乗継です。

飛行機に乗って・・・・この雲の上の景色、いいですね。空が真っ青で、雲がモクモクと・・・いい感じ!この感じが大好きです^^

P5120125

雲の上はいい天気です。天気予報では、曇り・・・時々スコール^^:

P5120127

シンガポールから飛行機を乗りついてペナンへ!!
ペナンについたら、早速スコール・・・猛烈に蒸し暑い!!

今回の旅行は、

ペナン→クアラルンプール→マラッカ→シンガポールに4泊、機中2泊です。結構疲れました(笑)

仕事も4日も年休とることになってしまったし・・・ちょっと気が引けたけど行ってきちゃいました。さすがに、前後、仕事が山のようにこなさなくちゃなりませんでしたが・・・(汗)

今回の旅行の事は、遅くなったついで!!ボチボチ忘れないうちに、記録に残しておきまーす。

« 久日ぶりに空を見上げた・・・ | トップページ | コーンウォーリス砦 »

コメント

senhimeさん、こんばんは。

了解しました。頑張りますcoldsweats01

この旅行、どうするか悩みましたけど・・・
友達同士6人の旅行で、休みを前々からそれぞれ合わせて計画しました。
そんな訳で自粛ムードの中出かけてきちゃいましたweep

そーなんだ。
5月のこと。
忘れないうちに教えてくださいね。
(笑)
我が家は北海道旅行が
自粛になってしまいました。
本当は今頃行ってるはずだったんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40426148

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の海外旅行は・・・。:

« 久日ぶりに空を見上げた・・・ | トップページ | コーンウォーリス砦 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark