« 白骨温泉ーつるや旅館 | トップページ | なんて名前?サボテンの花 »

2011年7月28日 (木)

オラウータンアイランド

ペナン島から橋を渡って、オラウータンアイランドへ。

P5130220

P5130223

船に乗って、島へ移動。そこにはオラウータンが飼育されています。

P5130228

ボスです、顔に威厳があります。

生まれたばかりのオラウータンは、まだ、体温調節がうまくできないので、部屋の中に・・・

P5130233

Nec_0853

これが 『HIROSHI』 かわいいね~(笑)

ちょっと前に生まれたオラウータンがいまして・・・最近ひとつ大きいオラウータンがいる部屋に移されて、ハンモックですやすやと寝ているんですけど・・・おにいちゃんのやんちゃオラウータンにハンモックを揺らしたりのちょっかいをだされてて、ゆっくり、寝ることもできなくて可愛そうなオラウータンがいました。

名前が・・・『HIROSHI』 えっ!!可愛そう!ゆっくり寝さしてあげなさいよ~とお兄ちゃんオラウータンを、急に怒りたくなったり・・・(笑)
母性本能が働きだしたのかも・・・・(笑)

何をかくそう・・・・うちの長男と同じではないですかcoldsweats01

« 白骨温泉ーつるや旅館 | トップページ | なんて名前?サボテンの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40650111

この記事へのトラックバック一覧です: オラウータンアイランド:

« 白骨温泉ーつるや旅館 | トップページ | なんて名前?サボテンの花 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark