« 東福寺 | トップページ | ウエンツも来たお店で、おうどん。 »

2011年7月 3日 (日)

東福寺、霊雲院

静かに京都の庭を鑑賞するなら・・・と薦められた東福寺の霊雲院へ

静かです。

Cimg5706

臥雲の庭

雲の美しさと水の美しさを表しているそうです。

Cimg5705

Cimg5711

九山八海の庭

遺愛石のある珍しい庭・・・

Cimg5710

緑が綺麗です。とっても静かです。しばし・・・この空間の一部になった感じでした。

たまにはいいですね~、世間の雑踏から離れて・・・ここにいる自分だけの世界。

時が静かに流れていきます・・・

Cimg5717

お勧めのスポットです。
写真の方は・・誰でしょう。ごめんなさい、写っちゃいました。

Cimg5714 Cimg5715

Cimg5712

苔も、もこもこ・・・綺麗です。

« 東福寺 | トップページ | ウエンツも来たお店で、おうどん。 »

コメント

senhimeさん

こんばんは。ご無沙汰してます^^
京都は、本当に暑かったです。
ちょっと静かな京都めぐりをしてきました。
写真を撮りながら、ゆっくりとまわってきました。
観光バスで行く京都とは違って、自分なりの時間で廻って来れて・・・
リフレッシュできましたscissors

京都へ行かれたのですね。
暑かったでしょう~。
京都の暑さはまた特別ですね。
四季折々ちがった顔があるから、
京都はいつ行っても楽しいですね。
写真をたくさん撮られたようですね。
写真を取っているとついつい時間を
忘れてしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/40648961

この記事へのトラックバック一覧です: 東福寺、霊雲院:

« 東福寺 | トップページ | ウエンツも来たお店で、おうどん。 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark