« 今日のつぶやき | トップページ | 今年も実りました・・・案山子の役目 »

2011年8月12日 (金)

暑いのなんのって・・・!!

Photo 

ほんとに暑い!!wobbly

Nec_0970

先週ぐらいからまた茹だるような暑さが襲ってきています。sunsun

これじゃ、体の調子も悪くなりますよね~!!

ゲリラ豪雨で、あちこちでピンポイントで豪雨になり・・・その後は太陽が出て、カッーと照らすから蒸し暑い事なんのって・・・マレーシアに行ったときのスコールのあとの蒸し暑さのようで・・・体にこたえます(笑)
地球の温度が年々上昇してきてそのうち日本に四季もなくなって熱帯地方みたいな気候に近づいていくのでしょうかね~

今日のテレビで、木更津でパッションフルーツやマンゴーの栽培が始まり、南房総でドラゴンフルーツが・・・東金ではサトウキビの栽培が・・・・ってやっていました。
ほらやっぱり南国の植物がドンドン北上してきています。

もしもし・・・四季がない日本は、寂しいですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日からお盆休みです。しっかり体の疲れを取りたいところですが、休みは休みで色々と行事が立込んでます・・・coldsweats02

« 今日のつぶやき | トップページ | 今年も実りました・・・案山子の役目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41114582

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのなんのって・・・!!:

« 今日のつぶやき | トップページ | 今年も実りました・・・案山子の役目 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark