« 日光杉並木 | トップページ | 鬼怒川・・・ふれあい橋から »

2011年8月26日 (金)

バタバタの一週間

忙しかった一週間が、終わった。

お盆休みの後・・・・はぁ~毎日忙しかったなぁ・・・
これからも、監査もあるしISO審査も来るし本社からまた社長もお偉いさんも来るし・・・
半期の決算だし

あ~たいへん!!shock

仕事も忙しくて、家に帰るのが遅くなり・・・
バレーも秋に向けて打ち合わせも練習も時間的にきつくなってる・・・
秋は試合もいっぱいあるし、自分の中であれもしなくちゃ、これもしなくちゃ・・・
頭がしっちゃかめっちゃか状態になってきてる・・・coldsweats01sweat01

なんにも考えず・・・ぼぉ~~と、したい。

でもそうすると・・・アット言う間に時間が過ぎてしまって・・・
余計にあせってきてしまう・・・(笑)

どうしたらいいんでしょ!!(笑)

ここのところの天気も、不安定で、今日も大雨に雷。
雨も集中的にあちこちで降って被害も出てしまって・・・
雨が降り出したら、本当に気をつけなくてはいけないね!

Nec_1019

お米も、こんなに穂をたれて・・・

こんなに雨が強く降ったら倒れちゃうよね~sweat02

« 日光杉並木 | トップページ | 鬼怒川・・・ふれあい橋から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41373431

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの一週間:

« 日光杉並木 | トップページ | 鬼怒川・・・ふれあい橋から »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark