« なんて名前?サボテンの花 | トップページ | 暑いのなんのって・・・!! »

2011年8月 4日 (木)

今日のつぶやき

今日は、何だか疲れた・・・。月末月初、仕事も忙しかったのだけど、まだ疲れが残ってる。バタバタと事務処理して、何を思ったか不可解な事務処理がしてあって・・・(自分がしたんだけど・・・)それを直したりで、またバタバタでした。なんか、漫画で言えば、顔の半分を斜線が覆ってる あの暗い感じ~

Nec_0965_2 

外を見れば、ゲリラ豪雨、ものすごい雨。こういう雨は家で何も考えずぼぉ~と眺めているのはいいけど、職場で見てても何だか余計あわただしくなる!憂鬱!!!

そこへ、サッカー界の松田の訃報。34歳でも、あんなに鍛えてる人でもあんなに走りこんでる人でも・・・・なんかあっけない。これからなのに・・・ご冥福をお祈りいたします。

そう言う事を考えると自分だってどうなるか解らない。急に苦しくなるかもしれない。何でも後に後になんて後回しにしてると・・・なんにもできない歳になっちゃうかも知れない。今を大事に生きなくちゃ・・・、我慢ばかりしててもいけない。そんなこと考えてたらまたまた疲れが倍増しちゃた^^;

それに・・・手がちょっと痺れるですね~。チクチクもするし、また神経が、痛んでるのかしら~、すっかりはよくならないんだろうなぁ~。そう思うと、またまた憂鬱!! 

  Nec_0968

    山梨産の白鳳 甘い!!ジュウシー!!

  Nec_0967

ネガティブなことばかり言ってても仕方ないんで・・・おいしい『桃』を食べて嫌な空気を吹き飛ばそう!!この桃・・・・あまくておいしかったぁ~

こんな楽しみしかないのかなぁ・・・(笑)

« なんて名前?サボテンの花 | トップページ | 暑いのなんのって・・・!! »

コメント

senhimeさん

こんにちは、ご無沙汰してます。
毎日暑いですね、
お盆休みは、予定がくるって毎日私の実家通いです。
仕事とは違った変なストレスがたまっています^^;

仕事、女性一人なんですかぁ~、いいような、さびしいような・・・coldsweats01

このJINの音楽は・・・なぜか聴くたび鳥肌がでるほどぞぞってするんです。
ドラマも、音楽も大好きです。
今、京都とかでは花魁姿にして写真を撮ってくれる所があるみたいですね~
一度、やってみようかしら~なんちゃって!!(笑)

ずいぶん、模様替えしたのね~。
JINのOSTまで流れてるし~。いいわ~。
お盆休み、ストレス発散してますか?
私も事務職、しかも女一人の会社で孤独と戦っています。
ほんと、やってられないッス。
わたし、音フェチなのでこのメロディに癒されていますよ。
花魁姿の中谷美紀、圧巻でした。
あの人しか出来ない役でしたね。

emicoさーん、

ありがとう!!
ほんと、色々ありーので・・・へとへとです(。>0<。)

せめて、大好きなフルーツ食べて、元気をだしまーす(o^-^o)

仕事は本当にキリがないですね( ̄ー ̄;

そりゃストレスも溜まり~の
体調もすぐれず~の
色んなことあり~の・・・(・Θ・;)

桃のジューシーさに救われますね(^^)v
美味しいものを感謝して頂いてパワーアップですよ☆-( ^-゚)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41084490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき:

« なんて名前?サボテンの花 | トップページ | 暑いのなんのって・・・!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark