« バタバタの一週間 | トップページ | 川治ダム »

2011年8月27日 (土)

鬼怒川・・・ふれあい橋から

鬼怒川

Cimg8732_2

鬼怒川温泉郷の中のふれあい橋からみた鬼怒川です。

綺麗ですね、緑も川もきれいです。旅館もお客様が戻ってきたようです。

さすがにお盆休みの間は・・・・どの旅館もいっぱいのようでした。

Cimg8740

ふれあい橋は、対岸への歩行専用の橋です。広くて立派です。

夏の間、この橋の上ではビアガーデンになっていました。生ビール1杯500円!!

まだ準備中だったので、飲めなかったけど・・・・

この橋の上で、川の音と風に吹かれて飲んだら・・(はは・・笑)

おいしいでしょうねぇ~

Cimg8743

橋の片方に「鬼怒太」鬼君、反対の階段を見ると

Cimg8728  Cimg8733 

今降りて来た階段に、大きな鬼の絵がありました。

降りている時は、まったく気がつきませんでしたよ!

夏の夕方、ここで夕涼みは、なかなかいいもんですよ!

Cimg8725 Cimg8727

Cimg8724 Cimg8739

橋の横には、こんなふうに絵手紙が、ずらっと飾ってありました。

壁絵も所々に色ガラスを埋め込んであって、いい感じです。

Cimg8735

いいですよ!鬼怒川。

« バタバタの一週間 | トップページ | 川治ダム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41387785

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川・・・ふれあい橋から:

« バタバタの一週間 | トップページ | 川治ダム »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark