« 今年も実りました・・・案山子の役目 | トップページ | びゅ~~~~んと、日光へ »

2011年8月17日 (水)

東京タワー

東京タワーに行ってきました。首都高速を通るとき、横目で見ることがあっても もう何年も行きたいと思いながら、いけてなかったんです。何年ぶりいやうそをつきました・・・30年以上ぶりです。ちょっと感激してきましたcoldsweats01

     Nec_0979

東京スカイツリーが注目されてて、東京タワーはそれほど混んでいないだろうと思い出かけたのですが、なんのその!!お盆休みでもあって、家族連れ、カップルなどなど混んでいました。大展望台まではすぐエレベーターに乗れるのですが、その上の特別展望台に行くエレベーターは70分待ち!!混んでます。上まで上りたかったけど・・・諦めました。

この日は『ランドマークライト』、オレンジと白のライトアップです。20:00~22:00は特別日限定で『ダイヤモンドヴェール』七色の光彩・・・のライトアップ!!この日は、祭日扱いでダイヤモンドヴェールのライトアップも見ることもできました。なんて書いてるけど・・・これは家に帰ってから限定ライトアップだと知ったんです。
帰るとき・・・ライトがポチポチと暗くなっていて、やっぱり節電してんだぁ~なんて思いながら帰ってきたのでありました(笑)アホ・・・sweat02

 Photo Photo_2  

東京タワーの周りは、この写真以上に明るくキラキラと綺麗でした。shine

お盆休みだというのに、たくさんビルの明かりがあるのです。あの窓の中では・・・仕事でもしてるのでしょうか・・・。こんなに綺麗な夜景を見ることもなく・・・

« 今年も実りました・・・案山子の役目 | トップページ | びゅ~~~~んと、日光へ »

コメント

senhimeさん

こんばんは。16日にスカイツリーですか^^
私は、東京タワーに行ったのは15日でした。
私も小学校の時以来なんですよcoldsweats01
夜の東京タワーは・・・初めてです
東京タワーといえば蝋人形館、まだありましたよ!!

スカイツリーもそのうち行きたいと思ってまーす。happy01


東京タワーといえば蝋人形ときますが、今でもありますか?
私も同じく展望台の混雑でいつも断念してますよ。
実際上ったのは幼稚園の遠足の時。何年前???
私は16日にスカイツリーに行ってきましたよ。
そのうちUPしますから遊びに来てね~。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41238209

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 今年も実りました・・・案山子の役目 | トップページ | びゅ~~~~んと、日光へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark