« 至福の時・・・2 | トップページ | Pastel の プリン »

2011年9月25日 (日)

のんびりデレ子 day

2週続いた連休も今日が最終日!

連休の初めが、2週ともママさんバレーの試合で相当疲れて・・・・
(この歳になると・・・
一日に3試合はきついし・・・なかなか疲れは取れないし・・・最悪^^;)

この連休は、試合のほかは、のんびり過してます。

最低限度のことだけ・・・(笑)

っていうか・・・本当に急に朝晩涼しくなりましたね~

寝ていても肌掛けだけじゃ・・・風邪引きそうです。急に秋の気配です。

こうなると、食欲が出てくるのですが・・・

今日いろいろ作ると明日人間ドックだし今日はおとなしくしておきます。

先週台風のくる日の空です。

もうこんな雲は終わりかな・・・

Nec_1043

にんじん畑です。

この辺り、大根とにんじんと・・・・野菜畑がずーと広がっています。

北海道までとはいきませんが、ずーと広がる畑の風景は・・・

こういうう風景!すきーshineなんて思ってしまいます。
Nec_1042_3

すかいらーくの工場見学ツアーにいった時、嬬恋の辺りの裾野にずーと広がるレタス畑もとって印象的でした。

いいですね!!

頭のなかは・・・今、北海道の美瑛に行ってました(笑)

写真でしか知らないんで・・・・

あ~行きたくなってきました・・・coldsweats02

« 至福の時・・・2 | トップページ | Pastel の プリン »

コメント

恭一郎さま

こんばんは。今日は冷たい雨が降っていますね!
なんか、あっという間に寒くなってきてしまいました。

鈴鹿ですか?
おいしいビール片手に^^beer
のんびりしてきてくださーい!!

こんばんは
とても いい曲ですね
何だか しんみり ほのぼの ゆったりと
気持ちが落ち着きますsun
いい雲 いい大地 いい空気
とても気持ちがいいですup
今週末は 鈴鹿ですhappy01
もちろん
F1の迫力も凄いです が
そんなレースを観ながら ビール片手にのんびりと
一日中 本当に 何も気にせず のんびりと過ごせる事が
この上ない至福の時です!
それでは また (*^ー゚)b!!


emicoさん

北海道・・・良い季節ですね!
ジャガイモおいしいでしょうね~
とうもろこしも~(笑)
このちょうど良い季節に行きたいですよ~coldsweats01
moneybagの中身が・・・あっ~たりなーいですshock

来て来て~北海道E:heart04]

今、とっても良い季節です( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/42004342

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりデレ子 day:

« 至福の時・・・2 | トップページ | Pastel の プリン »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark