« こんな夜中に・・・なんでしょ | トップページ | 至福の時・・・2 »

2011年9月18日 (日)

久々の準優勝!!

9月になってバタバタと忙しい。もちろん仕事もなんだけど、自分の事の用事がいっぱいでどうにもこうにも落ち着きがありません。

こんなに3連休が続くのに、ちっとも家にいられない。

連休一日目の17日は、久しぶりにママさんバレーの小さな大会。

7チームでの試合だったので、のんびりとした大会なんですが、
市の大会でも結構上位のチームばかりで、とっても疲れちゃいました。
全部で3試合だったのですが、あの暑い天気で体育館の中はママさん(おばちゃん)の熱気で大変な暑さでした。(笑)

その中で我チームは・・・なんと本当に久しぶりの「準優勝」

Nec_1046

ここのところ、勝つということにすっかり縁のなくなってしまってる平均年齢48歳ぐらいのシニアチームは、暑さの中本当に頑張りました(笑)

レシーブは、汗ですべって、セッターの所に上手にかえらないし、アタッカーは、バテてるしみんなバテバテ・・・大丈夫なのかなぁ~なんていう不安いっぱいのでだしだったけど、何とか勝てたんですよ!他のチームもみんな同じ、バテバテでした!!

どれだけの水分をとったでしょうか・・・熱中症防止のためにも飲んでばかり・・・

勝ててよかった!!

もちろん夜は、祝勝会!!beer

« こんな夜中に・・・なんでしょ | トップページ | 至福の時・・・2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41813994

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の準優勝!!:

« こんな夜中に・・・なんでしょ | トップページ | 至福の時・・・2 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark