« 誕生日 | トップページ | 久々の準優勝!! »

2011年9月14日 (水)

こんな夜中に・・・なんでしょ

とんでもなくボケた写真ですが・・・とっさに携帯でとったので(笑)

   Nec_1025

十五夜さんのこの日、お月さんが綺麗でぼっと見てたら・・・

12時ぐらいだったでしょうか・・・

月に向かって?小さく赤く光るものがとても速いスピードでとんでいますした。

こんな時間何なんでしょう・・・

その後には、飛行機雲がスゥーと伸びていました。

こんな時間????何、何、何??

前にちょっと聞いたことがある・・・何かまいている?よくないもの?

空を見回すと・・・その他にも3本の飛行機雲、

なんだったのか・・・何処行くんだろう!!

   Nec_1015

お饅頭を食べながらの・・・・ボッーとしてた時間

(これおいしいんです。日光の酒饅頭!!初めて食べるとちょっとすえてるような感じがする人もいるみたいですが、これがいいんです。ここの酒饅頭食べたら、市販のお饅頭では物足りません!ほんとおいしいですよ!!)

この飛行機!?を見てから、頭の中は、かぐや姫のおとぎ話のゆったりとした世界からSFもの宇宙戦争、パッパッ、チャカチャカバキバキバンバン・・・飛躍してしまいました(笑)sweat01


« 誕生日 | トップページ | 久々の準優勝!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41680770

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夜中に・・・なんでしょ:

« 誕生日 | トップページ | 久々の準優勝!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark