« 川治ダム | トップページ | こんな夜中に・・・なんでしょ »

2011年9月 5日 (月)

誕生日

           今日は誕生日!だったのよsweat01

     だんだん歳をとるのは、あまり嬉しくないけれど・・・

Cimg8756_3

         娘がケーキを届けに来てくれました。

      大好きなアールグレイの紅茶のシフォンケーキ

           チビからメールももらいました。

Cimg8759

      小さな事だけど・・・やっぱり嬉しいですね~

            同居してる息子は・・・・

      『今日は何?』だってsweat02そんなもんかいannoy(笑)

       まっ、これでまた一年、頑張りましょ!!scissors

« 川治ダム | トップページ | こんな夜中に・・・なんでしょ »

コメント

senhimeさん

ありがとうございます。
同じ年代ですよ!!そう変わりません。
私は、A型なんですが、どうもそう見ないみたい。
A型は、繊細なんですって・・・
どう言う事でしょうね~(笑)

誕生日は、いくつになっても嬉しいですよね!!

めちゃおそくなりましたが、
お誕生日おめでとう~。cake
おとめ座ですね・・私と同じ・・・
血液型は?私はO型。
年は・・・私の方が上でしょうね・・・
娘さんからのケーキよかったですね。
年取るのは嫌だけど、祝ってもらうとうれしいもんですね。
複雑です~。(*^_^*)
私の誕生日はあと約10日さきです。
今年は格別な年になりそうな予感・・・???

emicoさん、ありがとうございます。

妹さんと同じ誕生日なんですか!!
きっと、私のほうが年上ですよ!!sweat02

なんだかんだ言っても誕生日お祝いしてもらえるのは
嬉しいですね^^birthday

今週もバタバタと忙しい週でした.

遅くなりました~sweat01
お誕生日、おめでとうございます(#^.^#)

なんと、私の妹と同じ誕生日note
ま・・・年齢はmonさんが果てしなくお若いのですが・・・(;^ω^A

ケーキも、メールも
嬉しいですね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41523149

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 川治ダム | トップページ | こんな夜中に・・・なんでしょ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark