« 久々の準優勝!! | トップページ | のんびりデレ子 day »

2011年9月23日 (金)

至福の時・・・2

なんでタイトルが「至福の時・・・2」なんだてかっ!!

それはね、去年もこんな至福の時がありました^^

昨日・・・去年もだけど、始めて社会人になった時のお友達が、今年もまた誕生祝をしてくれた。

嬉しいものですね!!

にゃんちゃん、ありがとうheart04

行った所は・・・ 市原市の国分寺にある

 『かもせん』←ポチとしてみてね!!

Access_gaikan
日本料理・和食・ふぐ料理「かもせん」

 日本各地から産地直送で四季折々の食材を使った日本料理を味わえるお店です。
ゆったりくつろぎ、日常の慌ただしさからほんの少し離れるお手伝いをさせて頂けたらと思います。

お料理は本当においしいです。

  Nec_1054

四季折々の食材!!
今日は松茸と鱧のしゃぶしゃぶ!!香り高い松茸のスライスのスープの中で鱧のしゃぶしゃぶです。ポン酢でさっぱりです。

本当に贅沢な至福の時。

マグロのお刺身も最高です。
  Nec_1049

ご主人は、きりっとした本当に職人かたぎの方です。
ここのおかみさんが、とても気さくな方で(お友達は仲良しなんですが)お話していてまた楽しい気分にしてくれる。
おいしいお料理と、おかみさんの人柄で本当に日常の慌ただしさを忘れることができますよ!

  Nec_1051

お勧めのまながつおの西京漬け。程よく味がついていておいしいです。

一口食べるとほわっとお味噌と麹の香りがして一人分じゃ足りないって感じ!!^^;

  Nec_1048_2

もちろんビールをいただきながら・・・

  Nec_1052_3

こんなかにクリームコロッケも・・・

おいしい!!restaurant

かにがたくさん入っていて熱々のこのコロッケも、もうひとつ食べたい^^;

まだまだいろいろ・・・食べたけど・・・・^^

至福の時を過してきました。

« 久々の準優勝!! | トップページ | のんびりデレ子 day »

コメント

emicoさん

おはようございまーす♪
そうなんです。とっても贅沢なお鍋でしょ!
松茸なんて一年に1回食べられるかどうか・・・なのに。
何をかくそう、はもって、鱧そのものをいただくのは
生まれてこの方2回目なんですsweat02
もちろん、ビールもコロッケも・・・みんなおいしかったですよ!
贅沢なひと時でしたhappy01

素敵な時間のプレゼントでしたね~

松茸のスライスのお鍋でしゃぶしゃぶって・・・happy01
これだけでも贅沢ですねlovely

熱々のコロッケもビールに合いますね~(#^.^#)

にゃん、こんばんはぁ♪

ようこそ、いらっしゃいませ。
この間は、本当にありがとうheart02ケーキまでいただいちゃって・・・birthday
家で、また食べちゃいましたsweat02
かもせんのお料理は本当においしいですね。
おかみさんも本当にいい人で、いいお店ですよね!scissors
いつもお世話になりぱなっしでcoldsweats01・・・ありがとう

いつでも・・・誘ってちょ^^

遅くなってしまったお誕生日会だったけど、もんちゃんが喜んでくれてとってもうれしいですcat
かもせんのお料理ホントに美味しかったねcatface
また、お酒の相手に誘っちゃうよんsmile

こんばんは♪かもママhappy01

先日はありがとうございましたぁ~
早速、遊びに来ていただいてありがとうございま~す。
すいません、勝手にHPの写真、アップしてしまいました・・・coldsweats01sweat01

いつもお店に行くと、ママやニャンちゃんに甘えっぱなしで・・・sweat02
おいしいお料理と、ママの明るい人柄で、ほんと元気がでてきます。
楽しい時間を過せました。
また、色々お話できるといいですね(o^-^o)

monちゃん!こんばんわ♪先日はご来店有難うございました。図々しくお話しさせて頂き、シャンパンまでご馳走になり、楽しいひと時を過ごした私はいったいいつ仕事をしてたの?と言うほどゆっくりとお席にお邪魔してしまいましたね!!
またお時間出来たら来てください!お誉めのお言葉嬉しいです(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/41959280

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時・・・2:

« 久々の準優勝!! | トップページ | のんびりデレ子 day »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark