« 人間ドックの結果・・・ | トップページ | リポビタンからお届け物・・・ファイト一発 »

2011年10月24日 (月)

神田のガード下・・・

先日のハードな旅行の集合時間が、東京6時20分。集合場所に行くまで1時間以上かかるので・・・どうする?って事になって・・・前泊組が半分。

当然、、前泊組。東京駅周辺のビジネスホテルを探したんですが、満杯で結局お隣の駅の神田のビジネスホテルに泊まりました。

金曜日の会社が終わった後、東京に向かったのは7時過ぎ・・・神田でみんなと合流して夕飯へ。
折角の東京の夜だから・・・・と
行った所は、神田駅付近のガード下。サラリーマンの皆さんに混ざって飲んできちゃいました(笑)

Cimg8770 Cimg8773

Cimg8772 Cimg8774

こんなんで、ビール飲んでグレープフルーツハイ飲んで・・・

これがまたおいしいんです。お料理も早い!で、熱々のうちにテーブルの並ぶんです。

会社が帰りのグループが多い中、そのグループには女性は一人二人・・・

私達の様に、女性5人は・・・見かけませんでした^^;

飲んで食べて、いい感じになって・・・ひとり1700円程度。安い!!

いい感じで、ホテルに帰りました^^(笑)

旅行の前に・・・楽しんじゃいました。

« 人間ドックの結果・・・ | トップページ | リポビタンからお届け物・・・ファイト一発 »

コメント

emicoさん

まだまだ食べたんです^^;
一皿が、結構大盛りなんです。
このほかにも、焼そば、焼き鳥、サラダ・・・
みんなでつっついて・・・
で、この値段。scissors

え~っhappy01
こんなに食べて飲んで2千円にならないの~(  ゚ ▽ ゚ ;)
安いね~( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/42654276

この記事へのトラックバック一覧です: 神田のガード下・・・:

« 人間ドックの結果・・・ | トップページ | リポビタンからお届け物・・・ファイト一発 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark